皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

たまに誤って返信コメントを飛ばしてしまう事があり申し訳ありませんえーん

でも必ずお返事致しますのでよろしくお願い致しますキラキラ

そしてニコの鼻を心配して下さっている皆さま、私はブログの記事を書く時に写真を撮り貯めしたり、お話の途中に昔の写真を載せる事がありますにやり

私がそういう紛らわしい事をするので、写真を見て下さった方が現在の写真だと思ってしまい「鼻がキレイになりしたね」ってコメントを下さるのですが前の写真なんですアセアセ

せっかく心配して頂いたりニコの回復を喜んで下さっているのに紛らわしくてすみませんえーん

なので「今日のニコ」の写真をつけようと思いますのでよろしくお願いしますウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


私はニコが一松に叩かれた時の顔が好きでよくブログに載せてます口笛

まぁちょっと可愛そうな気もするのですが・・・

でもこんなに美人にゃんこが・・・


こんなになるんですチュー


この子が・・・


こんな風に爆笑


ニコが一松にパンチされる時だけこの顔なんだーと思ってましたにやり

・・・・・・ニコ・・・
ご飯食べてる・・・




・・・アレ?


おばちゃーん爆笑


おばあちゃんやーい照れ



ベランダで日光浴ですね・・・
・・・ん?





おばあはん笑い泣き!!

美人ニコちゃんも好きですがおばあちゃんニコちゃんがたまらなくかわいいですラブ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

おまけ

今日のニコですウインク


うん・・・鼻が茶色い・・・真顔

一松は今日出番がほぼ無しでしたガーン
一松ごめんね爆笑


お嬢のイタズラ口笛


罠を仕掛けてますねー照れ


矢印になってます下矢印

引っかかるヤツいます?


いたーびっくり!!

でもエサで罠を仕掛けてるのにエサにおびき寄せるってタラー

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ