皆さま
いつもご訪問&いいねとコメントをありがとうございますニコニコ

今日のお話の始まりですウインク

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。。゜⋆

一松「普段のボクはにゃんこ会社のダメ警備員にゃニコ


ニコ「そして普段のあたちはにゃんこ会社の受付嬢ニコニコ


しかしそれは世を忍ぶ仮の姿グラサン

一松「実はボクはスーパーにゃんだ爆笑


ニコ「そしてあたちはスーパーうーにゃんよウインク


リポーター「只今緊急ニュースが入って来ましたガーンた、大変ですアセアセ街に怪獣が現れましたポーン!!


リポーター「市民は逃げ惑っておりますアセアセ


スーパーにゃん「大変にゃ!変身するぞ!!


スーパーにゃん「公衆トイレで・・・」


スーパーにゃん「うーんムキー……ぷぅーDASH!……へーんしーんグラサン


スーパーにゃん「宇宙怪獣ペンペンも現れたアセアセスーパーうーにゃん、そっちに回れ!!

スーパーうーにゃん「わかったわウインク

スーパーうーにゃん「きゃーアセアセ


スーパーにゃん「大丈夫か!?うう・・・つ、強いアセアセ


スーパーにゃん「よし!こうにゃったら・・・」

スーパーにゃん「スーパーまたたビーム&猫パーンチグードンッ


宇宙怪獣ペンペン「うわぁーーーーえーん


スーパーうーにゃん「こうちて世界の平和はまた守られたのでちたウインク


特に何にもしてないけどありがとうスーパーうーにゃん!

くまちゃん怪獣はどうなったのか分からないけどありがとうスーパーにゃん!!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

おまけ


公式ハッシュタグランキングで1位になりましたー口笛

やったー爆笑

皆さまありがとうございますラブ



まぁ、このランキングがどのようにしてなるのかイマイチ私がよく分かってないのですが・・・

とりあえず嬉しいです照れ

そしてウーパールーパーのあんこちゃんがランクインしてますールンルン

あんこちゃん、やったねチョキ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ