皆さま
本日もご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

私は計画性のない人間でございまして衝動買いをよくしてしまうんです・・・滝汗

ネットでの買い物が多く、すぐにポチッとにやり

黒い猫ちゃんの宅急便や飛脚マークのお兄さんとは顔見知りになる位にですキョロキョロ

最近買ったものは・・・

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

以前からニコがあんこちゃん(ウーパールーパー)の水槽にちょんちょんしてたのですが、なんと!飲んでる~ゲロー


ニコとあんこちゃんが挨拶してるんでしょうか?(あまりにも物が散らばってたので隠してますタラー)

ニコ「ちゅいまちぇんニコニコ飲ませてくだちゃい照れ

あんこちゃん「どーぞどーぞにやり汚い水ですが」

ニコ「あたち気にちまちぇんのでニコニコ

きーにーしーろー真顔

てことでコレを買いましたにやり


一松はちょいちょいしてからの・・・


ぺろぺろニコ

一松は普段からお水を手でちょんちょんしてから手をぺろぺろするのが好きです照れ


ニコは警戒中キョロキョロ
あなたの為に買ったのですが・・・ショック
次の日、一応チャレンジしてましたがニコは元々床をカキカキしてからじゃないと水が飲めなくて、同じようにカキカキしてからチャレンジしてましたが上手く飲めませんでしたタラー

とりあえず一松はよく飲むし、ニコの水槽遊びもやめそうなので様子見ですウインク

次に買った物は・・・


人をダメにするソファ口笛
いざ置いてみると・・・違う色にすれば良かったなぁー・・・

旦那がリビングに座布団置くんですよ・・・えー
座布団を否定してる訳ではなく、私はリビングに置きたくないのですプンプン
なのでコレを買いました照れ


あー
働きたくない
マンガ読みたい
一日中寝たい
ゲームしたい・・・

はっガーン!!

元々ダメ人間の私が寝っ転がったらもっとダメになっていく~チーン
ソファーの呪いだぁーガーン
(呪いではなく元々です)

そのソファーが入っていたダンボールルンルン
ダンボール大好き3人組がやってきました口笛

みんな入りたがりますチュー


楽しそうに過ごしてますね爆笑


どうやらここは保育園らしいですウインク


特に一松が気に入ったので出入り出来るドアを作ってあげました照れ


かわいいお手てが出てるーラブ
本当のドアににゃんの出入口欲しーチュー

それからコレも・・・


ミカヅキモモコってご存知ですか?
3coinsみたいなもんで300円均一ですニコニコ

にゃんこかわゆいピンクハート
部屋着にしますルンルン

あとはコレ・・・


お嬢の新しい上履きいれにやり
まだ3年生ですから親の意見が通る年齢ですウシシ
お嬢の意見を聞かずに買いましたが使って貰いましょうグラサン


ここからは悩みですショボーン

長くてつまらない話なのでスルーして頂いてもウインク

ご存知の方もいらっしゃると思いますがニコは以前「ハナクソ姫」と呼ばれていましたぶー


ただのハナクソで終わったと思っていたのですがその後も何か鼻の辺りに・・・
て事でまた病院に行きました病院

言われる事は最初に行った時と同じで「本当に深刻な病気だと皮膚がぐじゅぐじゅになったり化膿したりしますよ」と先生が言ってましたキョロキョロ

一応塗り薬を朝晩2回塗ってます薬

私もネットで日々調べまくりました
今でも時間があれば調べてますPC
同じような子はいないかな?
どうやって治ったのかな?

やはり皮膚癌などの子はかわいそうで見れない写真が載ってたりしますショボーン

・体に白い部分がある子がなりやすい
・日光に当たりすぎるとなったりする

ニコに当てはまりますショック

猫カビっていうのもあるみたいで、でもそれは人間に感染する病気で人間はリング状の湿疹(?)みたいのができて強烈に痒いそうですタラー

とりあえず家にいる人間にはそんな症状もないしキョロキョロ

そして最近もしかしたら皆さんお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・


ニコの鼻が黒いアセアセ
黒いですよね?

薬を塗ると更に真っ黒になりますガーン


黒じゃなくて赤だったら酔っ払いに見えるんですけどねー酔っ払い
とか言ってる場合ではない滝汗

怖い病気じゃないとしてもせっかくの美人ちゃんが台無しだわアセアセ

て事で今日仕事終わったらまた病院へ行ってきまーす病院

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ