皆さま
いつもご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

コメントもたくさん頂けて嬉しいですラブ

今日はどんなお話でしょうか照れ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

あんこちゃん「私は水辺の神「あんこちゃん大王」だ」


あんこちゃん「私はそろそろ引退を考えているぶー私の大王の名を継いで貰う者を決めたいと思うにやり

あんこちゃん「一松ルーパー!ニコルーパー!この2名から伝説の剣を見つけた者に大王の名を譲るニコ


一松ルーパー「よーし爆笑がんばるにゃ!


ニコルーパー「あたちも負けないウインク



ニコルーパー「ちゅみまちぇんニコニコ伝説の剣を知りまちぇんかー?


一松ルーパー「この中にあるかにゃニコ


一松ルーパー「にゃかった・・・ショボーン


一松ルーパー「剣と言えばダンジョンかも・・・キョロキョロ


ニコルーパー「ここにも・・・あっお願い!


ニコルーパー「あったー照れ音符


ニコルーパー「あんこちゃん大王~ニコニコ見つけまちたーウインク


あんこちゃん大王「おお!それはまさしくにやりよし、今から君が新しい大王だほっこり頼んだぞ!ニコちゃん大王!!


ニコルーパー「え・・・ニコちゃん大王・・・?










画像はお借りしてます
(知らない方は「Dr.スランプアラレちゃん」で検索してね)


ニコルーパー「」「あたちニコちゃん大王なんてムリーえーん


一松ルーパー「安心するんだニコニコは女だから「ニコちゃん女王」にゃ爆笑

ニコルーパー「良かったー照れ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

あとがき

最近被り物ガチャはあまりやらないのですが、我が家にウーパールーパーのあんこちゃんがいるので「ウーパーちゃん」が欲しかったのですウインク

Masumiさん(一松に似てるけどスリムでイケにゃんのグリさんと美しいお顔にゃんこのべべさんのママさん)
に「ガチャる前にコレが欲しいって願うのよっ♪」とアドバイスを頂いたのでガチャったら一発ゲット~ルンルン

ありがとうございますチュー

ついでにもう1個のガチャやったらコツメカワウソでしたえー

サメかイカが良かったなーキョロキョロ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ