皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

ニコはよくお嬢におもちゃにされますショボーン
「そういう事すると嫌われるよ」って言うんですけどねーえー

一松が抱っこを嫌がるせいで特にニコが遊ばれてしまいますショック

ニコも抱っこキライですが力が弱いですからねタラー



ニコの手を使って「✕」を作ったり・・・


ニコ「お姉たん、やめてくだちゃいショボーン


バンザーイにやり


バンザイしてるニコちゃんかわいいラブ
かわいそうだけどかわいいハート


ニコ「ママたん、見てないでたちゅけてショボーン


さて
今回は「バンザイにゃんこ」という題名ですが、バンザイしているにゃんこをお伝えしたかった訳ではないのです口笛

ニコは現在3.9キロですニコ
鼻の頭にハナクソみたいのがくっ付いている時が3.5キロ位ですかねぇにやり

そしてお嬢は身長130cm位ですニコニコ

本題はココからです真顔

我が家にはデカにゃんの一松がいますニコ
彼は体重が8キロ近くありますガーン

でもいつもの写真だとそんなに大きく見えないですよねウインク

実際にはこんなにデカにゃんなんだという事を皆さまにお伝えしたかったのですニヤリ



ドーン!


ドーーン!!


ドドーーーン!!!!

ね?大きいでしょ?

まるで幼児のようです照れ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

オマケ

私のバッグにかわいい白雪にゃんこが付いてますラブ(いい年してバッグに付けるんじゃねーよと言うお言葉はとりあえず置いといてください滝汗)



お嬢がこういう事するーアセアセ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ