皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

2日に渡り一松とニコを紹介させて頂いて皆さんに知って頂けて嬉しかったです照れ

後から「あ、そういえば」と言うのが出てくるもんでぼけー

ニコのプロフィールの付け足しですが「ニコ」と呼ぶと来てくれますチュー
馬のように走って馬
その後にブタさんみたいな彼が歩いてきます豚
のそのそと・・・えー

さて、本日は・・・

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

何やら事件があったようですびっくり


名探偵一松「事件があったにゃニコ


名探偵一松「ダイニングメッセージもあるにゃびっくり

助手ニコ「ちぇんちぇいキョロキョロそれを言うならダイイングメッセージでちゅよショボーン

名探偵一松「あ・・・そうだったにゃ・・・失礼、ワトソン君爆笑

助手ニコ「あたちニコでちゅけど・・・えー


名探偵一松「真実はいつも1つ!じっちゃんの名にかけてグラサン

ニコ助手「やたらキメ顔だけどパクリだちいろいろ混ざってまちゅショボーン

名探偵一松「とりあえず聞き込みにゃ!

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

ニコ助手「あのー、ちゅいまちぇんニコニコお話いいでちゅか?

名探偵一松「あの晩あにゃたは何をしてまちたか?


男A「へぇ!アッシはあの晩は家で1人で寝てたでゲスグラサン

ニコ助手「わかりまちたーニコニコありがとうございまちゅウインク

(そんなにあっさりでいいのでしょうか・・・びっくり)

名探偵一松「次はこちらのご婦人にゃニコ


夫人A「うふーんピンクハートわたくしあの晩は家で1人で高級ちゅーるを堪能してたわーんウインクハート

名探偵一松「ですよねーラブラブラブありがとうございますにゃ爆笑

(あーあ・・・ショボーン)

名探偵一松「とにゃると・・・犯人は・・・」

名探偵一松「お前にゃ!!



ペッパー君「えーーーびっくり!!私はその日寿司屋でバイトを・・・」

名探偵一松「いいから来るにゃムキー話は後で聞・・・」

お嬢「ふわぁーにやりよく寝たニコ

名探偵一松&ニコ助手「えっ・・・ポーン

ニコ助手「このポンコツ探偵ムキーどこが名探偵にゃの!?

探偵一松「ボクは名探偵じゃなくて迷探偵にゃムキー

ニコ助手「そんな事いばって言うにゃームカムカ



探偵一松「ごめんよーショボーンペロペロ」

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,

お嬢が最近私の事を「マミーエンジェル」と呼びますびっくり
「何それ?」と聞くと「ママ天使って意味だよ」とお嬢にやり
いや・・・それは知ってるが・・・

なので「ねー、マミーエンジェルー」とか言われます滝汗

ありがとよ口笛

でも外では言わないでくれ・・・言わせてるみたいだから・・・

おまけ

ちょっと前の話ですがこどもの日
まぁまぁ近場のとある会社では毎年・・・


鯉のぼりではなく鰹のぼりですうお座(多分鰹です)
シャレが効いてて好きにやり

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ