皆さま
本日もご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

昨日はニコへたくさんのお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました照れ乙女のトキメキ
私もニコも大変幸せな1日となりましたおねがい

今日は昨日のパーティーの様子をお伝えします

ママさん「ニコちゃんは1歳になってだいぶ大きくなったねー照れ隣にいる一松と比べてもほら・・・」


ニコ「ホントねーニコニコお兄ちゃんと比べても・・・
ってお兄ちゃんじゃにゃいじゃないムキー

おお!ニコちゃんは1歳になってノリツッコミもできるようになったのね照れぱちぱち拍手


(あ!もうすぐ19時だ時計そろそろパーティーの時間)
一松がやって来ましたニコ
ママさん「一松は招待状持ってきた?」


一松「フッにやりこれにゃろ」
(何故かカッコつけてるーえーパーティー=ダンディーだと思ってるのでしょうか)

ではパーティーを始めましょうウインク


飾り付けしてありますねー乙女のトキメキ
電報でしょうか?結婚式のようにお祝いの言葉が届いていますにやり
一松とニコのお手紙交換も貼ってありますラブレター


お姉ちゃんからバースデーカードを貰いました
(何故か青鬼・・・青鬼はYouTubeでは有名なようですタラー)


上矢印青鬼です(画像はお借りしてます)

そうこうしているうちに何だか浮かれた司会者がやって参りましたキョロキョロ


お嬢「まずはおもちゃタイムでーすにやり楽しんで下さいねーウインク


一松くん、張り切ってジャンプしてますねー爆笑


ニコちゃんも負けずにジャンプー照れ

この後はお待ちかねのディナータイムナイフとフォークうお座

今日はごちそうだよーラブラブ
奮発ご飯だよーキラキラ


にゃんとお花の形のカマボコが入っているのです照れかわいーピンクハート


ニコ「お兄ちゃん、美味しいねーお願い

一松「だろ?ボクがニコの誕生日にってママさんにお願いしたんだグラサン

ニコ「ほんとにー?お兄ちゃんありがとう爆笑
(え・・・一松ってばまた・・・ショボーン)

最後にケーキでお祝いしましょう誕生日ケーキ


一松の誕生日の時、猫ちゃんタルトを食べなかった前例があるので今回のケーキは人間達が美味しく頂きましたーウインク

近々ニコへの誕生日プレゼントも届くかなー照れ

おまけ

私がいつ見ても100%笑っちゃう写真ですカメラ
ニコには悪いけど面白すぎるー爆笑


お嬢が5歳位の時に書いた絵

ねずみばっかり書いて・・・猫が異常に好きなお嬢の前世はにゃんこだったかもしれませんニコ


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ