皆さま
本日もご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ


ニコ嬢生誕一周年記念祭
いわゆる誕生日ってヤツですにやり

{9ED395D6-0529-42BD-B437-99F646E415FB}


我が家の甘ったれハナクソ姫、ニコが1歳になりましたバースデーケーキ

病院の結果左矢印(何故ハナクソ姫なのか気になるかたはこちらへどうぞ照れ

ママさん「ニコちゃーん、誕生日おめでとうおねがい
ニコ「ママたんありがとうラブ

今日は誕生日だからパーティーをやろうねー照れ

では一松くん、せっかくネクタイも付けてるし司会をお願いしますウインク

{8711B00E-C373-4B9A-9CBB-47683722F61E}


一松「あ、えと、きょ、今日はボクの・・・妹?・・・えと・・・ニコの・・・何だっけ・・・おめでと!!アセアセ

{0689B6DA-97A6-4181-94D9-80355CCCAA2C}

一松君は初めての司会にガチガチのようですてへぺろ

ママさん「一松、ほら、準備してたアレ渡しなよーチュー

一松「はて?にゃんの事です?」

ママさん「この前作ったじゃん」
コレコレ下矢印
{4CB112FD-C92E-4DD9-9259-82CF88CE33B5}

一松「あー!アレねルンルン今持ってくるー爆笑

ダダダダダあしあと

一松「お待たせー爆笑

{034B98A2-7B87-4347-9988-0C68583B13CA}

そうそう
コレコレ
・・・?
ってぅおい!!

この前のと違うじゃん
なんてケチな兄ちゃんショボーン

とりあえずニコちゃんにインタビューをしてみますニコニコ

ママさん「ニコちゃん、1歳になった感想はどうですか?」

{28AB3220-21D7-4B14-94C8-A74E068A6AF8}

ニコ「えっとー、あたち1歳になったのでこれで立派な大人のレディーにゃんことして・・・照れ

ママさん「ニコちゃん、あのですね、あなたラグドールですので大人になるにはあと1~2年は必要かと・・・タラー

ニコ「にゃんですって!どーゆー事にゃの!?

ママさん「えっとね、普通のにゃんこちゃんは1年で成猫になるんだけどラグドールは成猫になるのに2~3年かかるんだよウインク

ニコ「ガーンガーンちらにゃかった・・・」

一松「おーい、ニコー爆笑
ニコ「にゃあに?」
一松「ちゃんとした誕生日プレゼントあげるプレゼント

{3B1D1333-FB2B-4193-9D6F-F6C24FDE4878}

(え?これって昨日ニコが渡したちゅーるじゃ・・・)

ニコ「え?ちゅーるをこんなに?いいの?お兄ちゃんありがとう照れ

一松「いいんだウインク気にするなよニコ」

(ニコちゃん・・・だまされてる・・・喜んでるからいっか滝汗)

{5ADFF47F-49C5-4E30-80E1-D18CF5A49B24}

昨日の夜、お嬢からパーティーの招待状が届きましたラブレター

今夜のパーティーの様子は後日お伝えしようと思いますおねがい

{7E4C0F96-2623-4B0D-B6B5-229A417A394C}

ニコ
誕生日おめでとうおねがい
ママの所に来てくれてありがとう照れ
これからもかわいい甘えんぼでいてねラブラブ

{E69448DB-3898-4489-BF64-7CE09E76379C}

大好きな一松とニコ
ずっと元気で一緒にいられますように爆笑

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ