皆さま
本日もご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

先日、我が家のにゃんずがベランダにいる所を見たいというリクエストを頂きましたのでアップします照れ


{50113C39-3111-4592-82D1-C4CA32F79FFA}

我が家のにゃんずが唯一外らしき場所に出れるのがベランダです口笛

洗濯物を干す時だけちょっと出る事ができますにやり

{72B1EAEE-B826-4B66-8B4A-4736DEC29BA9}

一松「イェーイ!スーパーリラックスターイム照れ
(コケがあって汚くてすみませんタラー

{543E4964-E624-4662-84FD-E694FF362334}

ニコ「あ乙女のトキメキスーパーチャンスタイム到来だわお願い

{54B1CBFA-11D8-4728-820A-E575AACE6A2A}

ニコ「すんすん」

おお!なんと、ニコちゃんが一松のおしりの匂いをすんすんしてるではありませんか!!

{D155781C-15FD-4888-B30F-A57F4F44E23F}

ニコ「すんすんすん」
一松「うぉびっくり

{094BA4DF-1222-42E3-8F28-3965CC48836B}

こてーん

あれ?ニコちゃん、どうしたのでしょう?

{5F5113ED-4884-4740-941B-ADADA9ACBE32}

ニコ「何あの匂い…あたちもうダメ…もやもや

{D35038F2-8BE1-4871-9850-0071E0F8F0A5}

一松「にゃんだって!?何見てるにゃムキー

おおこわっガーン

ニコ「ママさん、あとは頼んだわ…ガクッぼけー

{05AF5C93-D67B-4C0E-BFD0-1D4FA4C3CB58}

一松(ボクのおちり、そんなに臭いのか…)

{2ECDB595-8B0F-4449-88BE-A86E21B506EC}

ショボーンショボーン

落ち込む一松君でしたぼけー


{469FE67C-2DAB-4FFF-84D6-C63CB114270F}

最近一松が室外機の上に乗るようになりまして…

{D941B47F-077F-4FD2-B58B-FAE79D659916}

ニコちゃんもマネして…

ってちょっとー!!

なんと手すりに乗ってしまったのですアセアセ
慌ててニコを捕獲滝汗

そしてその後一松も手すりに!
落ちたらどうするんだーアセアセ

対策を考えないとショック


{47D52BD9-EDB9-44FC-94B4-DAF3C18FA5E7}

抱っこが嫌いな一松くん
ベランダで抱っこして外を見せてあげる時だけ抱っこされてくれるにやり
その時はモフモフに顔をうずめても嫌がらない至福の時ですラブ


おまけ
{07A0D250-11CC-43F4-9E6F-C28454DB5B13}

アレは確かお嬢が小学校に入学して10日目位の頃
ピカピカの一年生は持ち物もすべて新品のピカピカキラキラ
のハズなのに何なのこのえんぴつの短さガーン

問い詰めたら「授業中ヒマだったから削った」

ってうぉい!!

卒園記念でお名前彫ってあったえんぴつだったのにプンプン
これだけ削るっていう相当ですよ?
削りカスどうしたんですか?
一年生でコレってこの先どうなるんだショボーン

「物を大切にしなさいムキー」とママさんの怒りをかい、スーパー怒られタイムに突入したお嬢でしたえーん

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ