皆さま
本日もご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ


何やらケーキ屋さんがオープンしたみたいなので行ってみましょうニコ


{DE15D556-481B-4284-B5C8-B95F37B79626}

ママさん「こんにちはーおねがい

男性店員「らっしゃーせー」
ママさん「!!(何なの・・・ここの店員・・・ガラが悪い…)」

{8C50C580-473B-462C-9D78-44F0EE68B198}

男性店員「ケーキいかがっすかー」

(・・・売る気あるのかしら・・・違う店員さんいないかなぁ・・・)

{C43F6327-4FAA-4B96-A7DE-D8FDDC79AAE9}

女性店員「おはよ~ございますぅ~ニコニコちょっと~きのう~オールしちゃってぇーウインク遅れちゃいましたぁ~」

(なんかギャルっぽい店員来た・・・でもとりあえず女性だから良かった照れ)

男性店員「ニコくんー、遅刻は困るよープンプン
女性店員「一松てんちょ~、すいませ~んてへぺろてへ」

{4E253E0A-1591-4FD4-8DEA-C28599D1A060}

ママさん「あのー、すみませんーニコニコケーキが欲しいんですけど・・・」


{AF83514D-B292-4943-A5ED-FF15E7A5D8CE}

ニコ「きゃっ!ちょっと何!?あたちまだ着替え中なのにびっくり

ママさん「え?ガーン

ニコ「一松てんちょ~!来てください~ムキー

{EFCCE2BE-D10C-442E-BBFA-1FCBA60C7A64}

一松「はーい、どうしましたー?
ニコ「この人あたちの着替え覗くんですムキー

{2998F83F-0CAA-450D-A99E-4EC2740E24C8}

ママさん「え?いや、ちが・・・ケーキを買いに来ただけで・・・アセアセ

一松「困りますよー、お客さんプンプンそれにまだケーキ作ってないしニコ

ママさん「え?何それ・・・今日オープンなんですよね?それに・・・」

{F91BC74A-7EAD-4274-90F3-281BED921C49}

一松「ちょっと眠いんで後にしてもらえますかー・・・・・・・・・ぐーzzz

ママさん「って!うぉい!!

{0D11D64B-6FE1-4825-A00A-16A43309DDB4}

ニコ「あたちも疲れたから寝ま~す照れ

はぁー
我が家のにゃんこさん達にケーキ屋さんは難しかったようです滝汗

おまけ

今日の一松
{7780AFDD-344B-477A-BB79-B67C2F34835C}

一松や 何にそんなに ビビってる?

5・7・5になりましたにやり

{8E30B50C-1FAB-463D-8C4C-35FFACEA82E4}

びっくり顔の一松にそっくり(笑)
(写真はお借りしました)


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ