数秘は今はネットで検索すれば自分がどの数字でどんなメッセージがあって、、というのは簡単に出てくるので、わざわざ学ぶ必要ないのでは?


という方もいます。

それは確かにそう!ネットや書籍も沢山あるからね




数秘はカバラ数秘を元にしてるか現代数秘をベースにしてるかで、また違うのでそれも調べると面白いと思います。


ただ、、、数秘を知ってどうしたいのか?ってとこだと思うんです。


数秘を知って自分でこうなんだーでも

もちろん、楽しい!


でも、私にはこんな数字があってこういう個性があるんだ!ってとこからその個性をどう活かしていきたいか?自分の課題がどこにあるのか?

そんな風に数秘を気づきのツールとして使いたい方はぜひ、講座へお越しください。


数秘&カラー®️のテキストとカードはカラフルで綺麗!



占いというカテゴリではなく、リーディングセッション。つまり、数秘を使って自分自身がどう思ったか?どうしたいと思ったか?どういう時にそう感じるのか?深掘りして、気づきのプロセスをじっくり観察したい方が向いています。



おしゃべりしながら自分探究🎵って感じです



いずれ、数秘を仕事に出来たらいいなって方もアドバイスさせていただきます



今されてるお仕事にプラスα個性を出したい方も受けにこられます



アクセサリーと数秘&カラー®️との組み合わせも可能です♪



使い方は無限ですね



講座は対面のみ、豊橋市二川の自宅サロンにて少人数で開講します



電車の方は🚃二川駅までお迎えに行きますね


講座を受けた方からは


『楽しかった!』

『あっという間だった!』

『さっそく家族や友達にやってみたい!』

『傾聴についても学べるので日常でも使いたい』

『自分の気づきもあった』

『ちょくちゃんの話がわかりやすかった』


などなど、多くの方に喜ばれています♡


あなたの受講をお待ちしております♪




丸レッド講座の詳細はこちら



お申し込はこちらから

お名前、講座希望日(複数)をお知らせください。

2日以内に返信いたします。

 


Instagramのメッセージからも受け付けております

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Instagram