数秘&カラー®︎name編開講しました。


なんと生徒さんとは4年ぶりの再会となりました🎵



それまで、いろんな占いや診断をされたそうですが
数秘が1番しっくりきたので改めて習いにきてくださいました。

覚えていてくれてとても嬉しかったです。

ネーム編は6時間、数字の出し方やメッセージなど学びますが

大きく時間を割いてるのが生徒さん自身の気づき。
リーディング付き講座のようなwそんなイメージかな

少人数制だからできることなんですけどね

生徒さんとの話の中でたくさん出てきたな
と思ったのが

「ない」に注目していること

私には何もない
私にはやれなかった
こうして欲しかった

たくさんありましたが
色々質問していくと

「実はあった」ということに気づく



あれもこれも足りてないという不安は
過去に起こった恐怖からかもしれません

でもちゃんと乗り越えてきたし
ちゃんと愛されてたし
ちゃんと幸せでした♡

話してみると気づくことってありますよね

ネーム編は


外から見られる自分(ペルソナ数)

内側の自分、心の底で望んでるもの(ハート数)

社会的な役割や混成生まれてきた目的など

(表現&使命数)

を通して自分を、見つめていきます



家族の数字を出してみたり

あと色々な日常で使えそうな数秘の取り扱い方などなど

相性とかね。盛りだくさんです





学んで気づいて話してまた気づく


「あっという間でした」と生徒さん🎵

好きなこと学ぶって楽しいですよね

そうそう、誕生日編では見つけられなかった数字9・6
がたくさん並んでて面白かったです

多いから優れてるバラバラだとダメということでは
ないんですが、ご縁がある数字というのはあるんですよね〜

9も6もどちらも愛の数字。
これからも大きな愛で躍進していってくださいね〜
また会いましょう〜

ありがとうございました!



数秘&カラーは希望の日程でご受講できます






お申し込はこちらからもできます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印