数秘&カラー®️資格講座開講しました。







数秘とカラーが同時に学べる講座としてとても人気があります。
もともとカラーセラピスト講師をしていたのもあるので、色の話もふんだんにお伝えできると思ってます♪


誕生日からいろんな数字の出し方や、数字の質を1〜学んでいきます。




とにかく情報量が多いので私もどこに時間を割くか、考えてます。
とくに、受講される方のライフパスやパーソナルイヤー はゆっくりやりたいところ。

資格講座だけど自分を見つめる時間にもして欲しいのです。

そして、数秘をポジティブな気づきとして人にプレゼントしてあげることができるわけですから

セッションの仕方も学びます

ここが資格講座の良いところだと思ってます。
数字をただ教えるだけにならないように、、、。

もちろんコミュケーションとしての数秘でもあるわけですから、数字を伝えることが間違いというわけじゃないんです〜





数秘&カラー®️のコンセプトは
幸せの気づきの種まき🌱

数秘を通して、新しい気づきがあるようなリーディングセッションについても少し学べるんですねーー!

でもこればっかりは経験数がいるので
これからは沢山の人にぜひやって経験値を上げてくださいまし💓

もちろん分からなくなったらいつでも相談に乗りますよ〜!!



ご受講お疲れ様でした。
またネーム編でお会いしましょう〜♫





2月はミニ講座がありますよー!!

お近くの方はぜひ遊びにきてね。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




問い合わせはこちらまで

下矢印下矢印グッ