前回のお茶会から進化したミニ講座

満席の8名様にきていただきました

 

ありがとうございました

 

メディアで取り上げられてから

割と数秘を知ってる方が増えて

そんなに新しくないかな〜と

思ってしまってましたが

 

まだまだ

よくわからないという方が多く

 

お話しするのがめっちゃ楽しかったです

 

みき工房さんの自宅兼工房でですね

やったんですけど

リビングの温かい雰囲気と

みき工房のみっこちゃんの優しいお出迎えもあり




みき工房ショートケーキ




 

和やかにスタートしました♡

 

 

数秘は奥が深くとても語りきれないんですが

 

今回は誕生日を中心とした3つの数字から

自分の質を見ていき


 

どれがいいとか悪いとかではなく

いろんな数字の個性がある


 

人と違うことは当たり前であり

違いこそが魅力なのだと

 数秘を通してお伝えしたかったんです



 

できないことはできる人に

そして自分の持ち味を活かし

人生楽して欲しいです

 

o0500033413152546173-1.jpg

 

 

で、それを私がインスタで描いてる

数秘を擬人化した数秘ガールズを

見ながら個性の違いをお伝えしましたよ


 

かわいい♡と言ってもらえて嬉しかったです

ポストカードにしてプレゼントしたんですが


 

家族に見せたら子供に好評だったと

後からメールもいただきました



 

その証拠のお写真♡もありがとうございます

 

 

数秘はあくまで気付きのツールとして使っていただき

数字にとらわれ過ぎず

うまく味方につけて欲しいなと思います

 

 

美味しいヴィーガンスイーツを食べながら

質問コーナーも最後まで盛り上がりました



 

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

次回は少し内容を変えて開催です

少人数制なので気になる方は

お早めにご連絡くださいね

 

 


あと残3名様となってます


 

 

 申し込みはこちらまで


↓↓



  

  

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

インスタもやってます⬇️

image