ううう、泣けちゃうなぁ
このリブログにでてくるお母さんの気持ち。



わたしが色育を始めた頃、まさにこの
イヤイヤ期真っ只中!!!


下の子がまもなく産まれてくると
いうのに、噛み合わない私と長女


このままでは私がダメになってしまう!
そういう危機感がありました。

ほんとは一緒に笑いたい

そう思ってるのに
怒ってばかりで
子供の事が全然わからん!!!って
イライラして。


ダメ出しはされても
褒めてもらえることはない育児。

何か、何か手がかりがほしくて
探し求めてたとき。

色育に出会って
私は、あーーー!!!そういうことか!

と子育てのコツ、、?なんていうの?


子供の気持ちに寄り添うってこういうことかー
ってのがわかったんですよね♡





そこからうまく歯車が回り出し
怒ってしまうこともあるけれど


子育てが愛おしい!!!
ってやっと思えたのよね♡


色育の生みの親♡志田先生のブログと
合わせて読んでねーー!!





色育講座はいつでも受け付けてます♫
出張もやってますので
相談してくださいねニコニコ



集中力想像力コミュニケーション力
3つの力を色を使って育てる♡
色育講座

120分¥3500(絵本などの教材つき!)



ママ友と!もOK
子育ての息抜きにでもOKです


ご予約・問い合わせはLINE@からもできます

LINE@はこちら下矢印下矢印

(夜22時から朝7時まで楽しい自動メッセージに

切り替わります♡何か話しかけてみてね)

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

■にじいろのたね■
愛知 豊橋市のカラーセラピーサロン&スクール
完全予約制・女性専用※知り合いに限り男性も可
close 日曜 
 
ハート色育とよはしのホームページ