わたし、いい男には惹かれないのよね。
なんて言うとちょっとパンチが強めな感じがしちゃうけど。

ホロスコープ的には火星がうお座なのでいわゆるいい男ってのがあまりピンと来ないんだろうな、
って最近わかってきた。
そして火星と土星がスクエアになっていて、これは男性に厳しいアスペクトらしい。

石井ゆかりさんの本のおかげで太陽やぎ座の理解が深まり、太陽やぎ座であることが大好きになってしまったわたしは、この人がこれから素晴らしく発展してゆくためにわたしにできることはないか、と考えます。

いい男ってこの部分が発動しにくいんだと思う。
だってすでにいい男なんだもんね。

ダメ男が好きでもないんですね。
どちらかというと全く惹かれない。
月がおとめ座でうお座みも強いのを感じるから、どちらかと言えばわたしの方がダメよりなんだと思ってる。

金星もさそり座だから水っぽい。

友達っぽいさわやかな関係がいいなとずっと感じてたけどそのことが具体的にイメージできるようになってきましたよ。

日々学びは深まり続けております。。✨


昨日来てくださったお客様から打ち上げ花火みたいな立派なあじさいをいただいちゃいました😆
パリジェンヌっていうお名前らしいですわ。

パンジーの花はなめくじに食われてることがわかりました。コーヒー殻を撒くとカフェインがなめちゃんたちは苦手らしいので効果のほどを確かめます。
(`・ω・´)ゞ

ブチギレ氏原さんの食べ物レビューのYouTubeにはまってるこの頃です。

今朝は昨日よりもさわやかな朝です。
良い一日になりますように。