前の見えてる世界を内面(こころ)の世界と考えるヌーソロジー。

逆じゃないのと思うかもしれないけど、生きていることに違和感を感じ続けてきたようなタイプのひとにはもしかしたらスッと馴染むのではと思う。
頭で考えるより感覚でつかむ方がいい気がする。

面白すぎて。
人生でいちばん知的好奇心が満たされていてわたしはしあわせです。

友だちに連絡もせず仕事(違和感のない暇つぶし)とヌースと睡眠の日々。。
服を着なくてもいられる季節。。
ごはんを炊いて好きな野菜を食べる生活。。
お風呂で石井ゆかりさんの本を読みながら日本酒をのむひととき。。
わたしはしあわせです

ぱっちりお目々が現れました↑
いい感じのまつパですね。おめめもキラキラですね。

ほうっておき合える関係って貴重だなと思った話。
安心してそれができるひとってクールさがある。
わたしは男友達はいないけど、男性性的なクールさ。
数字でいう7っぽさ。わたしは7ないけど。
わたしのは土星のクールさな気がする。

平気で数ヶ月連絡しないでいて
あ、会いたいな最近どんなかな
で連絡取れるひと。 

みんな一回り以上年上だけどつき合ってくれてうれしい。。

風に揺れる新緑が気持ち良すぎて、
4月もおわるそうです。

5月もヌースしていきます。