地球人のみなさま、こんばんは。

エナロネーズです🌏


梅雨真っ只中、湿度で髪がボリューミィになるから、ひっつめ頭ばかりしています。


今日はターバン👳巻いて、気分はアフリカンウーマンです。


ああなりたい、こうしたい、


人には欲望や願望が備わっていますが、内容は人それぞれ。無い方もたまーにいます。


まだ起きていない事象に対して、心配をする人がいますが、そう思えばそのままそっくり宇宙はあなたに返してくれる。


だったら、心配じゃなくてさ?


もうすでに完了している体で以下を言ってみて欲しい。



そういうことにしてみよう




私の場合はサロン経営しているもんだから、


・常に繁盛していて、スタッフが常に必要なサロンを経営していることにしてみよう


・素直で一緒に稼いでくれるエステティシャンが、近いうちにサロンで働きたいです!と来ていることにしてみよう


・私は経営者としての知識やセンスが溢れていて、尚且つ周りからの評価が高いことにしてみよう


・お客様が喜んでお金という対価を払ってくれるサロンになっていることにしてみよう



みたいな願望・欲望を列挙してはニヤついてます😏

だってそういうことになるんだから☺️


ご自分の欲望・願望に従って降りてくるような、ふっと湧き上がるような文章を書いてあなたのモノにしてみてはいかがでしょう?


早ければ数日後からの変化に、驚くかもです。


今日もお読みいただきありがとうございました😊


PEACEチョキ