地球人のみなさま、こんばんは。

エナロネーズです🌏


今日はUFO🛸の日ですって。

世界で初めてUFOが目撃された日にちなんでいるようです。


かくゆう私は、UFOに乗って地球にやってきた記憶が蘇っているのですが、


未確認飛行物体(🛸)ではなく、ちゃんとした?宇宙船だったんです。


で、

相方(恋人)のヨークはプレアデス星に残るってゆうから、私と仲間(地球上で再会した人もいます)

で地球に降り立ちました🌏🛸🌏


私たち人間は、地球人に転生する為に両親を選び、ライフプランも企画して、神様に提出します😉


OKがでたら出産体制に入り産道または、帝王切開にて現世に生まれてきます。


で、でですよ?


臍の緒を切った瞬間に、記憶が一旦リセットされますびっくり


それが自分を内観していくうちに、記憶が蘇ってくることがあります。


私は地球に降り立った時刻が夕方頃でしたポーン


そんなことで、私自身が宇宙人だから宇宙人はいると思いますウインク


あなたはどうですかね?




宇宙人はいると思う?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう