地球人のみなさま、こんばんは。

エナロネーズです🌏


やっぱり更新が遅くなるなあ…ガーンガーンガーン

ま、いいことにしようデレデレ


時には一日数回、更新したくなるかも。

そん時はお付き合いよろしくですチョキ


さて、

タイトルで喧嘩売ってると思われないよう、

なんでふんわりスピリチュアルが嫌いかを

話してみようと思います。



あくまで個人的見解だから、気に入らない人は

読まないでね。


私も同業者である以上、訳の分からない

ふわスピを提唱しているがいらしたら、とにかく質問しまくって論破してしまいがち笑


地に足つけとかないと、地球でスピリチュアルな活動を続けたら体壊しちゃうよ?


スターふわスピさんの特徴スター


ウサギ話しの内容が抽象的だから何を言ってるかよく分からない。


ウサギ愛が平和がって言ってる割に私生活はボロボロ。


ウサギブログやインスタのタイトルのネーミングセンスに疑問しかない。


ホンマに嫌いやん…くちびる


スピリチュアルヒーラーだって人間だし、好き・嫌いはありますよ、もちろん。


あ、そうだそうだ!


自分の感情を無視する似非ポジティブマインドにもウンザリだわ😮‍💨


悪口じゃなくてね、人を癒すよりもまず、


己を整えたらいかがですか?


って言いたいし、


いたら言うし、


聞かれたらハッキリ言う。


まずは自分が満たされる所からヒーリングは始まるんだよねー。


ふんわりはやめて、自分満たしの旅に出られてはいかがでしょうか?


今夜も失神しそうに眠いから寝ますzzz


ありがとうございました!

PEACEチョキ