地球人のみなさま、こんばんは🌏

エナロネーズです。


毎日更新したいから、苦痛にならないよう笑

短めでいきます。


明後日は夏至ですね。

色々手放して、断捨離に励んでますか?


風の時代って、軽やかですねDASH!DASH!DASH!

あっという間に縁が出来て、必要なければ

あっという間に離れていく。それも強制終了。


時短でいいんだけど、スピードについて

いけない人はしんどいだろうなあえーんガーン


ま、そんなことで今日は仕事で出会った人から、

わたしのスピリチュアル能力を試されるって事がありました。


目に見えないことを真顔で話してるもんだから、コイツ、本当に視えてんの??


てな具合でしょうね。


お手並み拝見とやらです。





結果的には、リアルに視えている事を伝えたら的中?していました。


的中っていうと占いっぽいけど、透視リーディング

しています。


先方は何も言えないまま、わたしは、今後ともよろしく〜って終わりました。


あなたの周りにもいますか?

あなたを試してくる地球人。


恋愛のテクニックでありそうだよね笑

はいはいって、いなすけどウシシ


そもそも試してくるって行為があんまり好きじゃないし、良いエネルギー出てないから、そんな人が近づいてきたら、放っておこうイヒ


地球には素敵で魅力的なあなたをリスペクトしている人が他に沢山いるんだし、ねドキドキ


読んでいただきありがとうございましたキラキラ


PEACEチョキ