今日も寒い一日でしたあせる


午後から義母の所用でお出かけあり。

ステッチタイムは午前中と晩ご飯後でした。


果たして、3月3日ひな祭りまでに間に合うのか?

自分との戦いになってます物申すメラメラ

とりあえず後10日も有るっと思って

針を進めるのみですね。


ステッチの途中経過です。

お内裏様のお顔・のっぺらですが現れて、

お雛様の髪の部分が出来上がってます。



今は白い糸を刺して行ってます。

その後お内裏様の帽子・ぼんぼり・桜っと進めていく予定です。

前回がコレ↓


少しずつ進んでるでしょ指差し


明日はどれぐらい進められるかなぁ。

ステッチ投稿できるくらい進められたら良いなぁ。