今日は晴れ間があっても激寒あせるです。


午前中に所用があって、プチお出かけをしました。

お出かけついでに立ち寄って、お持ち帰りしました爆笑

最近、気になってたドリンクがありますラブラブ

それはスターバックスの期間限定の桜🌸ドリンク。

初めて桜ドリンクを飲むので、

事前にHPで色々と調べて行ってみました。


寒いので ミルクラテにしました。

ミルクがメインだから、甘さが気になってたけど、茶葉を追加でミルクティーにも出来るみたい。

これでオーダーしました。トールサイズ。

茶葉はブレックファーストを選びました。

受け取る時にお姉さんに蓋を外して貰い、

桜アートを写真に収めました。

嬉しくなりましたキューン飛び出すハート


飲んだら、香りは苺と桜の掛け合いで芳醇な香り。

私はこの香りが好きだわラブラブって思いました。

薔薇のフレーバーティーに似てるかも。

この他に 桜のシフォンケーキも買っちゃった。


最近、ケーキ尽くしですね驚き


そして、ドリンク容器のQ Rコードでお遊び。

初めての体験に ワクワクがとまらないビックリマーク

写真にパシャリ、

可愛い❤️過ぎます。テディーベア君キューン飛び出すハート

桜のアートにも感動しちゃった。






風船が飛んだり、桜の形の風船があったり


こちらはフレームバージョン

♡の形


桜の形


ひと足早く満開の桜が🌸見れて、ほっこり〜しました。