今日も秋晴れ☀️気持ちが良い一日になりそう

先日からラストスパートDASH!してた
クマたちのクリスマスが出来上がりました

お仕立てで四苦八苦あせる
あの和調のれん用タペストリーが…
マグネット付きでも布の厚みで
挟んでもスルスル〜 これは駄目じゃん
えー?って考えて 布でも貼りつく強力両面テープを買って見たの
綺麗で作品にも合ってて、使えたらラッキーって思いでした
そして、万が一の事を考えて太めの棒を使えるようにお仕立てしました
昨夜出来上がったのですが、朝起きて見たらガーン
やっぱりショボーン重みがあるから、両面テープでも駄目だった汗
上の挟みこみがスルスル〜したらしく 作品が下に落ちてたの
そして、びっくり 強力両面テープのせいで…マグネットが強化、ペッタリくっ付いてるの 笑い泣き。。。
晩にお風呂の湯に付けて剥がせるか試してみよう
失敗でした〜 
とりあえず家にある45センチからの突っ張り棒を代用してみました照れ
いい感じです♪ 
このぐらいの棒の太さが良いかなぁ
ゆっくり探しながら、ちょっと木の棒を考えてみます
ホームセンターで丸棒があって両端の木のポールも見たことがあるので
今はこんな感じになってます❤️
金ラメの星空 凄いでしょ
金糸、手で持つと滑りやすく 布に刺す度にボソボソになっていくし…ニヤリ好きではない糸ですが
出来上がりが綺麗だから努力は救われます音譜
赤リングを付ける前の画像です⬇︎
このデザインは、やっぱりカウントダウンには赤リングがあった方が良いかも〜




前回がコレ⬇︎

次の作品はフレメ 
小さなペルプルを開封しましたおねがい