#1 キッチン、ありがとうーっ | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


家を建てて13年目。

初めて去年、レンジフードの清掃を
業者さんにお願いしたんですけど

その時 換気扇についてる照明の
ソケット?が片方割れちゃってることに
気づいてくださり、マステでその場しのぎで
すごしてました🫣笑

そこからしばらくして
照明がとうとう切れちゃいまして

今回業者さんに
修理していただきました手裏剣


おぉ✨


受けのところ交換しただけで

点いた凝視


年数的に、照明の回路も交換になることも

多いといわれてたけど

そこは大丈夫だった凝視


コンロも早かったら5年くらい、

もって今のセンサーつきのは

10年以内に故障がおきて

交換になるらしい…



そう思ったら


我が家のキッチンは

めちゃくちゃよく働いてくれてる…っ!


10年越えても食洗機もコンロも

全然不調ないですもん🙄✨

換気扇も照明以外は問題ないなぁ。




カバー付け直してっと✨


食洗機もコンロも換気扇も

みんな毎日ありがとう😊