家族の願いを具現化してみた | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨


夏休みや冬休みの長期休暇で


娘たちには何かしたいこと


行ってみたいところはあるか


聞いてます。


あ、それ今は無理やわ!って


いうこともありますが🤣


そういうことを描いて叶う経験とか、


叶える為に何をすればいいかって


目標設定をする力が


大きくなればいいな〜よだれっていう


単純な親の思いなんですけどね笑。




このゴールデンウィークも聞いてみて


それで出たのは


✔️朝日が見たいorキレイな景色見たい


✔️家族みんなでドライブ


✔️BBQしたい(主人)


✔️お遍路行きたい&星空みたい(私)


✔️走り回りたい(犬)爆笑



これを統合した結果ぁぁぁぁ


行ってきたのは徳島だぁ!ニコニコ


もちドライブで!!


お遍路。『一生大吉』平等寺


天気予報は、1週間ほど前からチェック。


2日前まで☂️だったので


行く予定なかったんですよね🙄


だけど、諦めかけてた前日何気にみたら


あり??晴れになってるぅ!


しかも次の日は完全に☀️マークやん凝視


と旦那に即連絡して、残り1室だった


コテージを予約しましたニコニコ



↑美味しいものを食べることは大切。笑


ミシュランがどうのこうの載ってたので


お昼ご飯の後寄りましたよだれ



クロッカンシュー?やったかな


めっちゃ美味しかったです!!!


クリーム濃厚よだれ


コテージは古いんですけど


中はすごく手入れされていて、


気持ち良く利用させていただきました✨


BBQもレビューですごい良かったんですか


もーめっちゃお肉美味しいよだれ


次女はとくにお肉をほぼ食べないので


2人前の予約にしてましたが


お腹いっぱいー✨✨



これと別に🍙用意してくださる✨


次女、それで満足昇天


BBQのあとの片付けもやって


くださるので旦那もすごい楽〜✨と


喜んでました!



ここはに挟まれているので笑


夜、星空を見ようと外へ出て


海のほうまで行くと…



写真では伝わらないんですけど笑、


のぼりたてで月がおおきくて!!


海にキレイに月明かりがあって✨


めちゃくちゃ感動しました。


ほんとにキレイだった〜✨


ただ、真っ暗で笑


波音が大きくて子ども達がビビりに


びびって🤣


早く帰ろ〜っ!!パパ、もうええって!


って言われながらも撮ってくれた写真です。笑


※ナイトモード



朝5時。朝日見るために起床。





おぉ〜✨✨

毎日当たり前に日が沈んで昇る…

だけどなんか、すごいことよね〜

生きてるってすごいよね〜

なんとなく生きるって 

勿体無いよね〜✨

って思います。

さぁ✨
何のために生きようか✨
どう生きていきたいか✨

ですねニコニコ

『めっちゃ楽しい〜』by犬

※ドッグランで思いっきりボール投げ✨


全力で走り回って楽しそう🫣♥️