あ!これは!〝『ヒーリング講座』期間限定!復活講座のお知らせ” | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨

わたしは

ヒーリングのいろは

NEOさんに教えて

いただきました!


ヒーリング講座で✨✨

その時とはすこーし内容は

違うけど、いやむしろ、、

豪華に、、なってるような、、笑




ちなみに

わたしは

ヒーリングって

〝みえる〟ってどういうことか

さっぱりわかりませんでした

爆笑爆笑爆笑爆笑


ヒーリングを受けた時に

体感はあったり

心に感じることはあったり


何かスピリチュアルな方から

作品を受け取った時に

みえる・感じることは

あったけど


なんか

自分が〝する〟ということ、

〝ヒーリングをする〟ということは

仕組みもエネルギーの感じ方とかも

よくわからないけど


突き動かしていただいて

誰から教わるといいんだろう、

という段階で


お名前があがったのが

NEOさんでしたよだれ



見えるとか わからん!

感じるとか わからん!

でも

自分も使えるようになって

ワクワクしたい!!


なんか

ヒーリング講座とか

オラ、ワクワクすっぞ!




という方は

追記♡

ただ、ワクワクしたいだけじゃない、その先の行動をする自分までも〝みたい〟方は


一度 ご質問だけでも

されるといいんじゃないかなぁニコニコ


今世はいちどきり

恥ずかしがらずに

やりたい!と想ったら

なんか…ワクワクする!と想ったら


心に素直に行動してねよだれ✨✨


6月鑑定✨10名さま限定募集しておりますピンクハート

人生に良い変化を起こしたい!

そう想ったらぜひ♡お待ちしております♡

こちら