私の✨光の使命解析✨by咲都子さん | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨

 

 

咲都子さんの〝光の使命解析〟を

お願いしましたラブ

 

 

 

すごいんです、これが…おねがい

うん、ほんとに。

 

 

 

最初に

魂のシンボルアートがあるんですけど

ここですごいなんていうんですかね… 

自分らしい感じを受けてゲラゲラ 色合いから好き口笛

 

 

優しいタッチがそう思わせるのかは

わからないですが、

〝知ってる〜〟的な懐かしい感覚もありました✨✨

 

 

そしてタイトル?!

あなたとは…

 

 

 

✨希少な寿を倍にする美✨

 

…んん?!笑

読めばわかるだろう、とワクワクしながら

読みます(*^▽^*)

 

 

 

最初に

氏名から浮かびあがったワードを教えてくださるんですけど、私の場合は

 

光明、愛、最高

 

でしたゲラゲラ!!すでに最高やないですかー笑い泣き

 

 

 

 

それから最も強く刻まれていた言葉が

 

感謝

 

だったそうです♡ありがたやー

 

 

 

 

 

 

普通ならば

不平や不満、恨みつらみこぼしても当たり前のよつな出来事に見舞われたとしても

 

 

どれほど苦しい経験をしたとしても

 

 

あなたは

必ず感謝に辿り着かれて来たのではないかと思います。

 

有難いことに。

ほんとにそうです🙏

で、最終的にこんな考え方に育ててくれた親に感謝です笑

 

 

 

誠実で真っ直ぐで純真で、そして一生懸命。

 

めっちゃ褒められて嬉しいです笑笑!!

そして学生時代からお陰様でよく言われてきました( ´艸` 

自分ではわからないし、いやいや怠け者です、って思うし、そんな自分だから誠実で在りたいと思う。

最近は手相タロットの先生、希心さんからよくそう言ったお褒めの言葉(アメ)をいただいて、励む🔥というループです笑

 

 

 

(前世の行いからギフトをいただいて)

今世もより良き社会を作るために生まれてきたといっても過言ではありません。

 

まじですか笑

 

 

あなたがいると不浄な空気も清められていきます。

 

あ!そう!浄化の力が強いって私の旧姓から月の光さんにもお心事の時に言われたことあります✨

 

 

小さな喜びや幸せを、大勢の人を巻き込む幸運や希望に変えていけるのがあなたなのです。心根の美しさが奇跡を起こします。

〜あなたの笑顔から最高の愛の素粒子が振りまかれる。それこそが使命…お役目なのです。

 

 

こんな良いことを言ってくださる笑!

でもって。

目に見えない世界を楽しもうと思ったきっかけ…というか、わたしの今の信念・生きる目標の元となった想いに繋がることでもありました。

 

神様との〝今世の約束〟にも繋がって

確信したその想いは

 

魂の願いでもあったんだな✨と

今となって思います( ´艸`

 

 

 

面白いな〜✨✨と思ったところを

抜粋していこうと思ったけど

 

全部面白いんですよ、、、笑

 

 

 

 

 

 

咲都子さんに了承を得てスクショ載せてますにやり

 

 

 

でねでねでね

ご縁のある土地の中に

ドンピシャで私が生まれ育ったところと

嫁いできた土地があるーーー!!!

やったー笑笑!!

乗ってる乗ってる〜ゲラゲラ流れに。笑

 

それとご縁がある神様の中に

市杵島姫様とお釈迦さまが。

嬉しい(灬º 艸º灬)

 

パワースポット。

美容院。

わかる〜!!!!!笑

ものすごく気分転換になる場所!

 

あーおもしろ♡

 

 

でね、シンボルアートのくだりなのですが。

 

カラフルなきらめきが、万華鏡のように視えた、と言われました。

 

あ!sorahanaさんに描いていただいた時も、どんどん色が出てきたって言われてたびっくり

 

nahoさんのtamano kiokuもですが

 

こうして魂を視ていただいて

 

その表現の仕方が違うだけで

同じことを感じてくださる、どこか共通点を感じるのが

 

めちゃくちゃ面白く、ほんとに尊敬しかないですびっくり

なんだか文章おかしくなっちゃったけど笑

 

 

※どうしても欲しくなって、原画を後から送っていただきました♡

 

 

 

手をかざすと✨

私にもわかる、すごいエネルギーびっくり

かざした途端に、両足がプチプチするような感覚が何度もあって。

背中がゾワゾワーって。

 

細胞が喜んでるー(*^▽^*)って

素直に嬉しかったです♡✨

 

本当に大きなエネルギーで。

 

 

 

咲都子さん、わたしの光の使命解析に

お時間を使っていただき

シンボルアートを描いて

原画を届けてくださって

本当にありがとうございました(*^◯^*)

 

 

これからも

生きていくのが楽しみです

(*^▽^*)

 

すべてがだんだんとよくなっていることに

感謝します🙏