月の光さんの宇宙ヒーリング、備忘録! | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨

受けさせていただきました♡
月の光さんの、宇宙sanaヒーリングゲラゲララブラブ
 
 
その時の備忘録ですニコニコ
 
 
 
 
最初5分ほどお話をさせていただきました。
開口一番から嬉しい気持ちが溢れます笑
 
 
 
月の光さんとは、前世千利休様が父上の時代に、姉妹でした✨(お心事で教えていただきました。なるほど、道理でトントン拍子に月の光さんと繋がっていったのか!と妙に腑に落ちて笑)
 
 
 
今回宇宙ヒーリングを申込させていただいて、こうして繋がることを父上も喜んでくださっていたそうですゲラゲララブラブ  うれしい♡
 
 
私の氏名に「千」の字がそういえばある笑   
たまたまか笑
 
 
 
最初、喉のあたりの青と白の光が強いね〜と言われたように記憶にあります。
 
それから、上のほうのチャクラが強いだったか、光ってるか、そういうことも言われたように思う。
そういえば、前にもそれを他の方に言われたのを今思い出した!
 
 
そうそう、今回はメモをとりながらヒーリングを受けていないので、うろ覚えのところはありますが、よかったらヒーリングの私なりの感想読んでください♡
 
 
 
まずはチャクラクリーニングキラキラ
 
第1チャクラから。
 
回し方や、イメージの仕方をきいて私なりに一緒にしていきます。日頃から意識はされてクリーニングされている方の中には、ディスクの回転のような動きを通り越して球体のように視える方もいるそうで!笑    スゴーっポーン
 
 
第2チャクラ、と順番にクリーニングしていただきます。
 
 
第3チャクライエローハート
キレイな黄色と褒められて、ここがキレイだと人から愛される、と。ちょっと天然だと言われる笑
 
 
第4チャクラグリーンハート
キレイな色だねぇ〜それから、すごく優しいね。回してると、手にね、その優しさがまとわりついてくるの。なんだろう、不思議だね〜笑笑 
と(//∇//)   ほんとに優しいね〜と言われる。うっふっふ笑   
 
 
第5チャクラブルーハート 
ここも、キレイだと言ってくださる。
それから飲み込んでるんだね、ちゃんと。と言われて、ドキーーっとする笑   
 
言いたいことは言う子なのかな、と思っていたけど、言葉をちゃんと選んでるだったかなんだね、と。
ほんとに、これは、月の光さん…ありがとうございます、それからすごい、の気持ちでいっぱい笑笑笑い泣き
 
 
 
第6チャクラ目
第三の眼のところ。
 
月の光さんが、CHAKIちゃんはどんな眼してるのかな〜っおねがいルンルンってウキウキされているのがわかります笑
 
その前に、その眼、開いてますか笑い泣きって思ってた笑
 
そしたら
冷静な眼をしてるって。
 
すごく冷静な眼。常にもう1人の自分が、冷静に物事を視てる感じ。
 
めっちゃ納得した。
長年の私の心のどこかにあった想いが、わかった。
 
私は、周りの人より薄情でちょっと冷たいんかなと想っていたんです。なぜかというと、偏れないというか…
 
たとえば姉夫婦が喧嘩した→どう考えても旦那が悪いσ(^_^;)だって…DVでしたので…💦
だから家族みんな、姉側につきます。
 
 
 
けどそこで、私は、DVはもちろんありえへんし、旦那が悪いんやけど、でもねーちゃんは口がたつやろ??ほんでパーッとまくし立てるやろ?だからそれで言い返す力はなくて、そうなったかもしれへんやんか。だからな、ねーちゃんもそれは言い過ぎなところあったんちゃうのんって思うで。
 
みたいな。
 
ほんで私も家族から
 
何言うてんのん!!どう考えても旦那が悪いやろ!!なんであんな奴の肩もつの!的な感じで言われるとか笑
 
 
言葉にするのが難しいのですが、ほんと、あ、な〜んだ!!情が薄い、冷たい人間かもしれないって思ってだけど、それは私の本質というか、能力的な解釈の仕方がそうやったんやな、と安心ーーチュー
 
 
そして、この部分の影響が、第5チャクラに影響しているのね、と言われる笑
 
 
 
 
それからヒーリングターーーイムちゅー
 
 
 
 

第7チャクラの頭上から、月の光さんのところから大日如来様、薬師如来様、阿弥陀如来様、弥勒如来様がエネルギーを流してくださいましたキラキラキラキラ

 
もうね、「じゃあ頭の上のところからエネルギーを流しますね〜流れ星」とおっしゃられてすぐ、太い柱のようなエネルギーが頭から身体を通るのを感じることができるんですお願いハッキラキラ
 
 
全ての仏様がおいでくださってエネルギーを流してくださるのは珍しいのかな??
すごいね〜って月の光さん何度もおっしゃってた笑!
 
 
 
それから第6チャクラ、と順にいきます。
もうさ、目を閉じていると、白い光が射してるのがわかる!!外は明るいんだな!!っていう時のまぶたの裏側だからゲラゲラ    
 
 
第4チャクラのところで、あれ??と笑
 
さっきはキレイなみどりだったけど、ちょっと違うらしい笑
 
 
そこで、最近職場のある人にストレスを感じていてることを伝えたら(*´-`)
 
 
月の光さん、ズバリなことをおっしゃって笑  
しっかりヒーリングしてくださいました笑い泣きしかもなんかチャクラからキレイな林檎が🍎出てきたらしい。  なんで林檎🍎?!笑
 
白雪姫の魔女の毒林檎をそのあと連想され、自身で打ち消す月の光さん。笑
 
 
まってまってー笑     もし私が心に毒リンゴを隠し持ってたらやっぱ人格に難あり、みたいなタイプなるぅぅ笑笑  ま、いいか!!!?
 
 
それから手にもエネルギーを。
 
 
手首あたりをしっかり持たれているような感覚で。ジンジンするんですよーー!ガーン
すると月の光さんも、すごい手がジンジンするってガーン  もーどんだけすごいんだ!!笑キラキラ
 
 
それから途中、薬師如来様が薬壺をくださってハッキラキラ  それを両手でしっかり受け取るように言われ、そのようにしましたイエローハーツ    ありがとうございます!!
 
 
最後に余分なエネルギーを大地に流していただいたのですが、これがまた面白くて。
 
 
 
 
本当に不思議ですが、いろんな感覚があった&癒しの時間でした。
 
 
 
最後の最後で、8割に寝落ち笑い泣き
 
 
その寝落ちのときに感覚は宇宙にいるので、暗いところだったのですが、その空間に鳥が産まれました🦜
 
 

…ほんとこんな感じのコミカルな感じで…笑
 
なんか宇宙のような空間に、動いてるものがあって、なんやろーと思ってみていたら、鳥になったんです。コミカルな鳳凰のような感じですが、羽根の先に、なぜか10、とか100、とか書いてて笑い泣き
 
なんやろ〜と思っていたら、宇宙ヒーリングが終わる合図の言葉が聞こえて流れ星
 
 
 
 
ハッと我に返って、よかったー、御礼伝えれた笑、と安心してもういちど30分ほど寝たのでしたにやり
 
ほんでね、起きて洗濯物取り込んだらタオルに緑の、めっちゃ緑色の蜘蛛がついてて。
 
なんじゃこりゃ、思って、とりあえず生きてるから庭に連れて行って、ネットで調べたら
 
ワカバグモ
 
縁起がいいらしい笑
 
しかも!蜘蛛のなかでもワカバグモは

 
 
ヒーリングゥ〜笑
 
受けてきたとこっ♡笑
 
と思ったなんとも楽しい時間だったのでしたゲラゲララブラブ
 
 
以上、長くなりましたが、私なりの月の光さんの宇宙sanaヒーリングの感想・備忘録でした恋の矢
 
お読みくださりありがとうございましたアップ