<まえがき>

一応本業ネイリスト、

もちろんオーストラリアでもネイルをお仕事としてますが、

現在ビザの延長のため、3ヶ月間のファームワークを

オーストラリアの田舎でしております。

そんなこんなでただいま1件目のファームで労働中!!


今日はラッキーなことに音譜


朝から午後まで特にこれといった仕事もない

ってなことでチューリップオレンジ


お暇を頂いた私たちは、

さっそくお言葉に甘えてカエル


BeachへLet’s Go!!

ぶい~~~んっアップ


どこまでも続く果てしないサトウキビ畑を


車でかっ飛ばすこと30ぷん車DASH!


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

着きました~~~音譜音譜


CABARRITAビーチ=ドキドキ虹


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

潮の香りに誘われつつ~得意げDASH!


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

木立をぬけていくと。。。。霧


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

やってきました大好きなビーチ音譜虹音譜虹


ヾ(@°▽°@)ノ


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

小さいけれど静かでとてもキレイなビーチラブラブ


ってゆうか、山だから・・・


ビーチなんて近くにないかと思ってた・・・汗


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

一通り


焼き~の晴れ


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

遊び~のしっぽフリフリ


したあと・・・。


海を見渡せる丘に登ろう目・・・ってことで


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

登った丘から見た海は


超~超超~~~キレイ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚アップ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体中に風を感じて、

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

見渡す景色はキラキラ


エメラルドグリーンとターコイスブルーが


見事にブレンドされて、


光を反射してキラッキラしてるキラキラ


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~



♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~



こうしてみると、


ホントに地球の丸さを感じませんか?


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


サーファー達もあんなにちっちゃい


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


そのあとは・・・


オーストラリアおなじみの


「チップス」傍らにナイフとフォーク


こうれいのCafeでカップオブTeaコーヒーハンバーガー


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


お家に帰ってきて。。。。。


みんなでこれまたこうれいの


YOGAニドラ~(瞑想みたいなやつ)音譜


やりながら英語でアナウンス聞いてた私は


見事に瞑想・・・というか・・・


暴睡( ̄ー ̄;・・・。



♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


でもとにかくそんなこんなで、


楽しい一日でした


ちゃんちゃん