今日は年1回ここシドニーで開かれる


ゲイ&レズビアン(同性愛者)の方達による大大大イベント


虹Mardi Gras虹”の日でしたアップ!! (マルディグラって言ってました!)


私の働くシティの中心部から、Oxford streetという大通りを中心に


その道の方達が、物凄いど派手な格好をして、


大音量のMusicと共に、踊りながら町を練り歩く云わば


カーニバル・・・というかパレードですチョキいて座



♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


私は仕事の後、このパレードを見に駆けつけたんですが、


どこも人あせるあせる叫びあせるで全く全然人だかりで見えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



音はドガンドガン聞こえるものの、元々背の高いオージーピープルが


今日は更にビールの箱とかをどこからか持参して、


その上に立ったりして見てるもんだから、


ほんと2m以上の高さの人々の壁で、マタック全然おかまさん達を


おがめない・・・ガーンあせる

♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


ということで1時間近くこの大パレードw追跡して、


やっと(ノ◇≦。)やっとですよ・°・(ノД`)・°・


優しいおじさんが一緒にビール箱の上に乗っけてくれて、


ついについに・・・・・・・


どっひゃ~~~~っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

超~~~~すっげ=====ヽ((◎д◎ ))ゝ


もーSUPERど派手!!SUPERパワフルショック!アップ!!


見てる人も踊ってる人も、ミンナものすっごい熱気で、


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


なんかちょっと「かっちょえ~・・・ラブラブ!」とか思ってしまった・・・。




♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

しかもけっこうみんなキレイで、見とれてしまうような人もイッパイ居たラブラブ


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


元々は同性愛者の方達への差別を無くそうという意味を持って


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


始まったパレードらしいけれど、



♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


今じゃもうほんとお祭り騒ぎで、


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


町中の人が楽しみにして仮装して参加したりしてましたニコニコ


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


いや~超はしゃいで、見てる私達も踊って騒いで、


なんかめっちゃストレス発散になって楽しかった~ラブラブ!ラブラブドキドキ


そしてこういったパレードやイベントを機会に、


同性愛者の方達が、もっともっと暮らしやすく、


幸せに堂々と愛を育んだりできる世の中になるとい~な~と


思いました虹チョキ!!


イエ~っLOVE&PEACE 音譜音譜



♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~
http://www.mardigras.org.au/mardi-gras-2010/index.cfm




ペタしてね