心がお疲れの方。。。


体がお疲れの方。。。


必見目!!


今回は私がシドニーに来る前、ホントにはまっていた


表参道にあるYOGA道場を紹介しちゃいます!!


ここの先生はホントにホントに魅力的ラブラブ!


インドで修行をされて、今は日本で個人の活動をされてるんですが、


ホントに仏のような癒しのオーラを持ってる人なんですヘ(゚∀゚*)ノ


1回1500円~2000円のワークショップ形式で、


ギャラリースタジオのようなところで教えてもらえるので、


1回1回の参加だから、かなり気軽にTRYできますよニコニコ


こちらのBLOGにワークショップの詳細乗ってるみたいなので、


ご興味ある方はぜひご覧くださいビックリマーク

○岸さん(先生)ブログ

http://blog.livedoor.jp/kishinaoyuki/  


私は世界を旅して回っている友人が結構まわりに多く、


インドの旅仲間同士の口コミでこのクラスを知ったのですが、


ジムやフィットネススタジオで教えてるインストラクターの方も


たまに参加してくるほど、かなり隠れ家的はてなマーク穴場的な感じでした音譜


ほんとに自分をリセットしたり、リフレッシュできる感じで、


その先生のYOGAは、naturalで押し付けがましいことが一切無く、


どんなに疲れてても、いつの間にかの~んびりとした気持ちになっちゃうような、


都会のオアシス的な感じです黄色い花


5月ごろYOGAの記事を書いていた頃は、


口コミで知り合いが知り合いを呼び、


どんどん参加者が増えていって居たんですが、


小規模でやっていた為、結構すぐ定員がイッパイイッパイに


なってしまって、声を大にして大好評したいほど


めっちゃお勧めのYOGAクラスだったんですが、


宣伝していいものやらどうなのか。。。シラー


って感じだったんですが、


この度その先生が、個人的にYOGAをほんとにスクール的な感じで


教え始めたみたいなので、皆さんに宣伝しちゃいま~ス得意げチョキラブラブ


この2つのスタジオのどちらかで大体開催されてます。


詳細は上記の岸さんブログをご覧くださいアップ


○場所

ギャラリーPLSMIS(プラマイ)
http://plsmis.com
東京ウィメンズプラザ
http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/


《クラス代》
・PLSMIS→2000円(お茶つき)
・東京ウィメンズプラザ→1500円
(11日午後のヨガ+ヨガニドラーは2500円になります)

《予約、問合せ》
岸のメールアドレス
kishinaoyuki@dj.pdx.ne.jp まで。


べつに私このYOGAクラスの回し者でもないし、


変な意味も全くないのでご安心をショック!パーあせる


ただ単にYOGAに興味ある方、癒されたい方、


純粋にお勧めです!!ホントに誰が参加しても


「なますて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」ってゆって


仏のような笑顔で迎えてくれると思いますニコニコ


あとにここでタイマッサージもされてるので、


マッサージで癒されたい方はこっちもお勧めですチョキ


「マッサージサロン・ナーム」

メアドに直接連絡したらいいみたいですべーっだ!

kishinaoyuki@dj.pdx.ne.jp
(料金 6000円/60分 9000円/90分)


ちなみに私も何回かやってもらったことありますが、


めっちゃ気持ちよかったです(〃∇〃)ラブラブ