お久しぶりですホントに・・・。


皆さんいかがお過ごしですか?(手紙か!?あせる


日本はそろそろ秋?冬?でしょうか?


シドニーは気温差がすごいですガーンあせる


昼間31度くらいあると思ったら、夜はダウン着てたり・・・

(私だけ!?あせる


先日友達が、ボタニクスガーデン(?)という


花畑・・・はてなマーク植物園?・・・的なSomethingにつれってってくれました。
♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~

ハーバーブリッジとオペラハウスが見渡せて、

天気も良くてホントにきれい目ラブラブ





私が仕事や慣れない海外生活でホントにイッパイイッパイなので、


ホントに色々心配してもらったみたいで・・・・


やっと笑顔になった~A=´、`=)ゞって言われちゃったガーン


そんなカツカツだったのかな・・・・汗あせる


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


いっつも「No worries!!」なオージー精神をほんのチョット


分けてもらいました(-。-;)


私はいっつもめっちゃあせってるか急いでるか


どっちかばっかなんだってさ・・・っガーンダウン
♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~



や~でも確かに最近ホント疲れてたな~・・・得意げ汗


足もこんなだし・・・叫び


ネイリストなのに・・・(((( ;°Д°))))あせる


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~



昔この辺のツアーガイドをやってた友人が言うには、


このイスは・・・(イスなんですこれ。岩を掘ってあって。)


イギリスからオーストラリア大陸に入ってきた最初の頃の人が、


奥さんがいつもここに座って、自分の国を見渡せるようにって


海に向けて岩を掘ってイスを作ってあげた。って


言ってました。


へ~目DASH!
♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


確かに眺めは超キレ~アップ


や~のんびりした良い休日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ

♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました☆夢の海外奮闘記~


 

みなさんいつもありがとう(*^▽^*)!!ラブラブ


コメント・ぺタ何でも良いので残してねラブラブ



応援よろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ペタしてね