や~今日は1人で海に来ちゃったよ~!!


家の目の前が海だったらこれはもう行くしかないでしょう波

♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました夢の海外☆奮闘記~

でもホントはけっこう寂しいんだ・・・(。・ε・。)ダウン


私は仕事がまだ始まってないから、


あんまりお金お金も今はないしね、どっかにそんなに

動けるわけではないから・・・走る人あせる



周りはみんな学生なわけではないし、


平日のこの時間はもちろんお仕事ペンギン


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました夢の海外☆奮闘記~

1人で居るとホントに色んなことに気づく目



もちろんやっぱり海外に居ると、普段遭遇しない

シュチュエーションが頻繁にあるから、


(全く道が分からないときとか・知らない物を見たときとか)


こんなとき、自分ってこうするんだ・・・ビックリマーク

とか


こんなふうに思うんだ・・・・!!

とか


知らなかった自分に遭遇して自分で驚く(@ ̄Д ̄@;)。


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました夢の海外☆奮闘記~


目の前には全く道はなくて、


ここでは何を選んでも自由で、


誰が自分を見ているわけでもなくて、



ここに居るまだ誰もほとんどの人が私という人間を知らなくて、



そんな「無」というか「ゼロ」から



私は何を選択しながら、どう進んでいくんだろうシラーと思うと、


自分のチョイスが面白い。



自分って言う人間が何のしがらみも無い中だと


こんなふうに動くんだ~アップビックリマークって新鮮な気持ちになる。


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました夢の海外☆奮闘記~



気がつかないうちに、自分は色んなことに囚われて、


当たり前のようにとっていた行動は、


きっと自分の選択じゃないこともいっぱいあったんだろ~な~。


って・・・。


まあパーだから何って訳じゃないんですけどね得意げ


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました夢の海外☆奮闘記~



せっかく「リセット」というか


ほんとに今、凄く丸裸!?あせるに近い


自然体な自分カエル


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました夢の海外☆奮闘記~

心で感じるままに、


be natural・be free。。。



自分自身の心の声をちゃんと聞きながら、

この気持ちよい海と風を感じるように、



ただ当たり前のことを当たり前に感じられる、

そんな自分でいたいな~と思う。


♪ネイリストharu♪  ~来ちゃいました夢の海外☆奮闘記~  


コメント・ぺタ何でも良いので残してねラブラブ



応援よろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ペタしてね