朝起きたら~得意げ晴れ


窓の外が超~うるさいでないの・・・クラッカー


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~


尋常じゃない人の数!!!!!!


オーストラリア中の人々が一気にこのBondiに


集まったんじゃないかってくらい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何故かというと今日は「City to surf」


誰でも参加できるマラソン大会ですね走る人


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

もうマラソン大会というより、

出店的なものは出るは、みんな仮装したりして

参加してるし、


いうなればお祭りラブラブ!チョキビックリマーク
♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

来年は私も走ってみようかな~・・・( ̄* ̄ )


なんつって実際100mから長距離だと思ってる

私には恐れ多い大会なんだけど。。。(・Θ・;)


でも早歩きとかでも参加してみたいドキドキラブラブ


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~  


コメント・ぺタ何でも良いので残してねラブラブ



応援よろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ペタしてね