今日は金・土・日にやってるという


Chaina Townの「PADDY’S MARKET]


とやらに行ってきました女の子


なんか室内フリマ?みたいな安市みたいな感じ

の物だと思う。



♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

中はこんな感じ。。。クマ


服・電化製品・FOOD・・・etc

結構何でも売ってて・・・。

まあ安いっちゃ安いのかな・・・。


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

でも服って言ってもadid○sの三本線スウェットとか、

PRAD○の謎のバックとか・・・スウェットも

1500円位するし、チョット謎だった・・・得意げ


でも人は凄くいっぱいいたよ~ビックリマーク
♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

帰りはおなじみcityのタウンホール辺りから

バスに乗りま~す。

アップ上のchaina Townもcityの中にあるんだけどね!!
♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

やっぱヨーロッパ調なのかな~・・・(馬鹿ですいません。)

建物とかホント凝ってて素敵なんだよね~。。。

この時計台とか素敵なんです。


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

町なんだけど、殺伐としてないというか、

ただのビルがあるだけじゃないから、


必ず凄い大きい芝生や、教会や、

素敵な建物がたくさんあって、


これにホント救われる。

私は町アレルギー?なのか・・・

新宿とか渋谷とか大きな町にいるとき、

なんだか人の多さと、空と緑の少なさに、


悲しいような、苦しいような、何とも言えない

気持ちになるのが凄く苦痛だった。


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

海外海外言ってたのは、こういうとこも凄く

関係してるのかな~。


当たり前すぎて、みんなは不自然に思わないというか、

それが原因で憂鬱になってるとかハッキリ認識してる人って

少ないとは思うけど、私はもしかしたら人一倍そういう

部分に重要性を感じるところがあって、


家族や・友達や・大切なものはたくさん日本にあるけど、

寂しくてもそれでも、ゆっくり呼吸が出来るような

そんな場所を求めて1人でも来ちゃったのかもしれない。


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

見えるかな~。。。目

こっちきて初めてほんの少しだけパラパラっと

雨が降ったと思ったら、

ビルの間に大きな大きな虹が出てた虹


私こっちに来る直前にも、(見た方たくさん居ると思うけど)

日本でも大きな大きな虹を見たんです。


子供の頃から考えてもあんなに大きなまさに「虹!!」って

ゆうのを見たのは初めてって位で、


1ヶ月足らずで2回もこんな立派な虹を見ることが

できるなんてすばらしいなと思った。ラブラブ


私はホントに自己中というか自分にいいように解釈するから、


この虹はきっと「いってらっしゃい」と「頑張れ!!」の

見守られてる証なんだろうなあって、

勝手に思って感動してた(^▽^;)
♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~


そしてこの空!!

雨・というか曇りでもこの夕焼け空ビックリマーク


写真が下手っぴだから全然キレイに撮れてないけど、


シドニーの夕暮れは本当にきれい。


空が高くてホントにきれ~だな~って、

一日に何回も空を見上げてしまうラブラブ!


それだけであ~幸せだな~って思う。


でもまだ友達も居なくてめっちゃ寂しいけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~


応援よろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ペタしてね