ドキドキやってまいりましたオーストラリア~

!!


9時間近く飛行機にゆられ飛行機

一人不安を抱えながらも降り立ったシドニー空港チョキ
♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

まずは友達の住むBondi BeachへTAXIで~・・・・


っておいアップ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


どんだけ並んでる訳===叫びあせる


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~


そしてTAXIにゆられる事30分程度・・・車DASH!

友達と待ち合わせしていたBondi Beach到着・・・。


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~



いた===ラブラブ!ラブラブ音譜アップ

This is my friend!!

そう実は私のアメンバーでもある友人Mちゃんドキドキ

彼女もネイリストであり、

不思議なほど私たちは偶然にも同じ道を歩み続けている


昔から不思議なご縁のある大切な友達!!

彼女とシドニーの空の下で会うことになるとは、

出会った頃には夢にも思わなかった得意げ

縁って不思議。。。。


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~


そしてこれからしばらく私がお世話になるシェアハウスラブラブ

なんとビーチのまん前波というsuper好立地!!

ギャグなんじゃないかっていうくらい、

まさに窓を開けたら思いっきり海===ラブラブ!!!


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~


ご近所を探索~~にひひ音譜

シドニー冬って言っても結構暖かいですラブラブ

OGの方々なんてTシャツだもん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

さすがにうちらはコート着てますけど・・・(@ ̄Д ̄@;)


♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~

次に続きます~~~右矢印パー


ペタしてね