最近すこぶるお肌の調子がいいですヾ(@°▽°@)ノ


とゆうか怖ろしいほどにツルツルリンになってきた。。。


ナゼだろうシラー



♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~-20090609153104.jpg



元々肌はそんなに荒れない方だったんですが、

なんか一時期ホント肌がボッコボコになっちゃってしょぼん


ニキビの後が穴になったりして大ショックだった(。>0<。)


でも嘘みたいに今は人生で1番きめ細かくてツルッツルになってきて


自分でもびっくりデス( ・(ェ)・)




ヨガとかアロマのおかげもあるかもだけど、

私的には以前ブログで書いた

アブソウォーターの化粧水が凄い良いんじゃないかと

にらんでます得意げ耳



♪ネイリストharuと愛犬キナシェの♪            ~目指せ海外☆虹色日記~-20090609153236.jpg


私の友人も一緒に購入したけど、やっぱ良いって言ってました。


結構さっぱり系と思いきや、めっちゃ浸透力があるのか
ベタつくわけじゃないのに凄い潤う音譜


ベタベタすりゃイイって訳でもないんだなあ目


ちなみに私かなり乾燥肌ですけど、化粧水のみでも

クリームで膜とかしてないのに、

潤いが肌にちゃんと留まってくれてるみたい!!


これ2本目いかせて頂きたいと思います得意げパー合格


事のついでにランキングポチポチお願いしま~すラブラブ左下矢印右下矢印旗

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 ペタしてね