先日、母の友人である

某アパレルメーカー女社長Yさんに、

店舗立ち上げまでの熱血秘話を

熱く語っていただいた(゜д゜;)メラメラ


母とは極端にタイプが違うYオバちゃんは、

(母は夢はお嫁さんな感じのヒト)

常に真っ黒衣装にロングヘアーで

小さい頃から遊びに来るたびに、

魔女なんじゃないかと秘かに勘ぐっていた(゜д゜;)

でもなぜか私達は物凄く波長が合ってアップ

好きな物とか感じる事がホントに似てる。

物凄い商売人の彼女は仕事の話しとなると

ホント気合が入っててカッコいい。(///∇//)


その昔

オバちゃんはアパレル経験もないのに、

いきなりDASH!店長希望として大手有名ブランドに

面接に乗り込んだらしい(((( ;°Д°))))

しかも1年で辞める!と自らずうずうしくも

条件をたたきつけて

(大暴走!!DASH!


物凄い数の応募者の中から


なんと・・・


受かったらしい(・Θ・;)


Why・・・?


まさにこれぞ人間力だと思う。


そしてその後ホントに1年できっぱり

お店を辞めたオバちゃんは、

自分でショップに作った服を

売り込みに行き、

1日何十本もリメイクジーパンを

縫いまくったらしい。


そして1年後ついに!!

My SHOP OPEN!!


オバちゃんの勢いだけでお客様はどんどん集まり


今では大手百貨店に何店舗もお店を構えている!!

Σ(・ω・;|||


ほんと大切なコトは

○行動力

○人間力

○導き(絆や縁や運や波に乗る力とか)


だなあ。。。。って改めて思った。


願いは本当に心から願って行動した物には

必ず叶えられる日が来ると思う。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


BLEAVE IN MYSELFだなあ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: