゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ なまいきにもワタシ・・・

プロフィール欄にネイリストと書きましたが・・・・


もうワタシはネイリストでもなんでもない。

ニート。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんです。


このぶろぐのテーマでもある「放浪」゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ボヘミアン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いままさに、7年ちかく続けてきたネイルをやめて・・・

どぉっすんだっっΣ(゚д゚;)これから・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

・・・ってかんじです(*^▽^*)


キャリアというものはフシギなもので

時として自分を守り・・・*☆*:;;;:*☆*:;

そして・・・

時として:自分から徐々に勇気を吸い取りがんじがらめにする・・・( ̄ー ̄)

ヽ(*'0'*)ツそう!!言い訳ですっ!!スイマセン(iДi)


ハジメは自分のためにハジメタコト

いつの間にかナンノタメダカワカラナクナッテタ。


毎日がなんだかもうかってにぐるぐる回り、自分もみんなもグルグルまわる~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


そこでワタシは考えた!!


よしっ!ネイルやめよう!(・∀・)/


というわけで、しばらくワタシの中でネイルは封印されたのでした。


元々そんなに好きじゃなかったしさっ(◎`ε´◎ )

・・・と事あるごとに言い訳する自分にもハラガタチ( ̄へ  ̄ 凸


意外と自分でも思ってた以上に好きになってしまってたのかも・・・(/ω\)とか思ったりもして。


でもホントはわたし、海外いきたかったんです波


それで、手に職あったらい~んじゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
nijiiro no haru-photo.jpg


とか思ってはじめたら、海外就職のそれわそれわ難しいこと・・・(向こうは国家資格だから、掘り下げるとホントにビザとか色々ややこしい・°・(ノД`)・°・


それに比べて日本ではネイリストキラキラという肩書きのなんと暮らしやすいこと(〃∇〃)

やってるだけでなんかスゴイね(●´ω`●)ゞみたいなとこもあり・・・


実際たしかにイッパイ努力したし、とってもおもしろいお仕事だけど・・・


ぅお~~~~いっっっ海外~~~~っっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



7年の月日を経ていつの間にかネイルはワタシにとって逃げ場になっていましたΣ(゚д゚;)


そいでも幸せなら結果オ~ライなんだけど

わたしのムネは苦しくなるばかり・・・


というわけであんだー右下矢印あらうんど30・・・


心のリフレッシュ休暇*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もっかい自分のココロとちゃんと向き合おう。m(u_u)m


と思いました。


誰の為でもない自分の人生。

1回しかない大切な人生。


なんでもやっとけ~~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ なんとかなるさ~~~♪

という感じの今日このごろです。