きょうは花火大会で

かわいい浴衣を着ました!!












こどものころは あまり洋服を買ってもらえなかった


大人になって働いて
ブランド物も買ったり
洋服もたくさん買った

流行りの服もきた

もう じゅうぶんだ



そして  家庭を築いて
じぶんのこと あとまわしにして
子供たちのためにがんばった


子供たちも 大きくなって
疲れきったたわたしがいた


ふだんは ぐーたらしてる
はっきりいって
休み休みじゃないと
何もできない




このまま人生おわるのか?



どうせいつかは おわる人生
、、、ならば 
たのしいこと 
やりたいことを
やってもいいんじゃないか?

そして 出会った KAWAII 世界

なぜか 惹かれる

りゆうは わからない


そんなのわからなくたっていいんだ



そして3年前

かわいいおばあちゃんになろうって決めたぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサス乙女のトキメキふんわりリボン流れ星おすましペガサスふんわりウイング照れ


  髪をカラフルにしてみたり



着てみたい服を着てみたり🌈





もう じゅうぶん 満足した😄✨🌈✨



まだ 1歩ふみだせない人がいるならば
やってみるといい🌈




なんなら いっしょに原宿にいこう❣️
🌈原宿セッション🌈うけつけます💗




冒険の始まりは
なんか たのしいことやってみたい
いままでにないじぶんに会ってみたいと思う気持ち🎈💗




ありがとう



またね