こんばんは


お久しぶりです^ - ^


みなさま いかがお過ごしですか?


孫のお世話や子供のことに明け暮れる毎日で

久々の更新となりました



毎日 色々なことがありますね




そんななか 夢のような サロンに 


天使に導かれて いってまいりました







新宿高島屋にある今田美奈子さんのサロン

「サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ」

  のクリスマスランチパーティです




タオライアー演奏と 天使のお話
クリスマスランチパーティ



お声をかけていただいたときには


「行きたいな〜」


なにも ことわる理由がおもいつかなかったです




じぶんへのクリスマスプレゼントだと思って


参加しました


高島屋にいったのは  十なん年ぶり?

それ以上かも〜


すっかり田舎ものです(笑)


サロンに集まった方をみると


みなさん セレブな感じにみえて


(実際 そうなのでしょう)


かなり緊張しました(笑)



はじめてお会いした今田美奈子さんは


とても 上品で 素敵なかたでした


国賓クラスの気品を感じました



そして

このかたは 天使に護られているんだな〜と

お話をきいていて わかりました




ジュリアンさんが 天使とライアーのお話をしてくれて

ライアーと クリスタルボウルの演奏が

からだの細胞に 響いて

癒されていきます


演奏のあとは  シャンパンで 乾杯して🥂



「メリークリスマス

今年も1年 おつかれさまでした

よいお年を」


そして  素敵な クリスマスランチをいただきました


{E252DB9E-63A1-4E50-BBF9-B79E6276A6E8}



{4DA96B41-A331-4251-9A37-95F7EAF889FD}



{44DE6813-D62F-4932-9B3A-EB18D6551B07}


{DC8307C6-9D96-448D-84DC-98B05E115C0B}

お料理は

ひとつひとつ サロンで 手作りされたもの

パイ生地から すべて 手作りだそうです 




このケーキは ほんとうに美味しくて

こんな美味しいスィーツをいただいたことはないくらい

たべ終わるのがもったいないくらいの

しあわせを感じました


{87B11D75-CF5F-466E-B6E7-54C7F16ECB53}



紅茶も しあわせをたのしむ ティーカップで

はじめは 四つ葉のクローバー
{9A62E363-6913-4B2F-B28D-DF2656E66BD2}


のんでいるうちに ハートマークに

{4E3EB49B-284D-4235-B899-69C16E9478F6}



こころのこもったおもてなしに


天使は 大喜びでしたね




同じテーブルの方たちとも ご縁があって

初めてお会いしたのに

お話がとても楽しかったです



ジュリアンさんと 今田美奈子さんが

それぞれのテーブルをまわってきてくださり

記念写真も撮っていただきました♡


{E3B09771-8142-47B2-9C62-D5C1006D97A9}







素敵なクリスマスに感激でした


ジュリアンさん ありがとう♡


天使さんたち ありがとう♡



{2795A316-0A44-4FC2-8EFE-D78F10CD9BFE}



{5D39BFCD-CEF4-430B-8F03-01F9096726E2}



また いきたいなぁ(^-^)









今田美奈子 食卓芸術サロン


新宿高島屋4階  




ありがとうございました