マイホームの契約が済んだらそこから打ち合わせがどんどん入っていくわけなのですが、打ち合わせの中でめちゃくちゃ活用出来たのがアイパッドとグッドノートアプリとアップルペンシルです

 


 

設計士さんから頂いた図面に書き込んでデータで渡すととても見やすくわかり易い!

 

伝達漏れなども防げて本当に役立ちました

 

 

グッドノートのアプリに写真を読み込んでその上からメモを書き足す時にも大活躍

 

ショールーム先でもアイパッドで常に図面を確認しながらメモをとることが出来ました

 

 

 

 

私が使っているペンは純正のものではないのですが普通に使いやすくて気に入ってます

とにかくペンを毎日使いすぎて充電の減りが過去1早かったたかなと思います^^;

楽天1位常連のiPad専用ペンはこちら↓

 

 

 

イベントバナー