皆さんこんにちは、きみかです。

 

これまでこちらのブログでは子育てのことを綴ってきましたがこの度一条工務店でマイホームを建てることが決まりましたのでこちらのアメブロでは「暮らしブログ」をスタートしようと思います。

 

子育てブログはHPnoteに綴っていますのでそちらをチェックしてみてください。



 

どこでマイホームを建てるか?

いくつか工務店やハウスメーカーなどを見てまわりました

 

 

こんな素敵なプランを作ってくれた工務店さんとのご縁もあったのですが最終的には一条工務店さんで建てることを決めました

 

その理由についてはまた別の記事で綴りたいと思います

 

おうちブログ見てくださる方はどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

イベントバナー