おはようございます🌈🌤

 

 

先日気持ちが下がって眠れない日々が続いたので定期的に通っているクリニックで漢方を処方してもらいました



気持ちのコントロールの面でクリニックの先生とも1時間くらいお話ししました



お薬に頼らず自分で気持ちをコントロール出来るように教えてもらった方法など実践していこうと思います


私の事についてはボイシーのプレミアム放送でお話ししていますので興味のある方は聞いてみてください
こちら
近々クリニックへ行った日の事も
お話しできればと思っています

↓音声ラジオVoicyプレミアム放送はこちら

 

 




さて

先日家族でプールへ行ってきました

今年は学校でも泳ぐ機会がなかったので
子ども達も沢山遊んで楽しみました


朝陽もスイミングはやめたいと言っていたのに

 

やっぱりプールは大好き😅

 



早く入りたいとうずうずしてました

溺れると心配なので

ライフジャケットも😅

 



溺れそうになったらピーっと鳴らしてね!と伝え、、、とりあえず溺れることなく1日遊ぶことが出来ました😅


しかし




途中お股にある紐があそこに当たって痛い😭と言っており

サイズをうまく調整するのが大変でした😆

 



流れるプールに滑り台にトランポリン…

 

沢山遊んで体は真っ黒になっています

 

 



長男はサッカーがオフだったので長男のお友達も連れて

 

一緒に遊びました

↓右が長男



この後私のカメラが水しぶきでやられました💧

 

次男はトレーニングマッチがある日でしたが

8月から福岡はまん延防止等重点措置が適用されるので7月中に遊んでおこうとなり

 

サッカーを休んで夏休みの思い出作りへ

 



俺だけ行けない…と泣いていたのですが


行けるようになってご機嫌でした

 

 

私も連れて行けて良かったです

 

 







👆我が家のお猿さん的存在です😅

 



私はワンタッチテントの中で休み休み

 

 

子ども達と一緒に遊びました




私が着ているのはラッシュガードです

足が焼けないようにパンツタイプを購入しました
 


↓履いているパンツはこちら
水陸両用で運動する時にも使えます

 

↓トップスはこちら
私はイオンで購入して半額でした♪





皆さんもご家族で

楽しい夏休みを送ってください…🌻

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム



イベントバナー