こんばんわ🌒

 

夏休み初日からデイサービスへ行きたくないと泣いていた朝陽


デイサービスでもイマイチだったようでお友達と喧嘩したりと散々だった模様…

全然夏休み楽しくない。。

 

はー暇だー

とずっとブツブツ言ってます

 



夏休み初日に学校のお友達10人で
東京リベンジャーズを観に行った長男



次男はお友達がお泊まりに来て夏休みを満喫


僕は誰とも遊べない…
僕も映画館行きたいと言う朝陽を見兼ねて
朝8時からコナンを見に行きました
(本当はクレヨンしんちゃんが見たかったようですがまだ公開されておらず)



しっかりポップコーンも買って

子ども達だけで映画鑑賞です

私は映画館の外で待機です



朝陽は5歳の頃にクレヨンしんちゃんの映画で映画館デビューをしました

それからちょくちょく映画館へ行き今ではお兄ちゃんと一緒に子どもだけでみることが出来ます。



ちなみに途中でトイレに行きたくなったら自分でトイレに行って戻っています👆

しっかり最後まで観終わって

 

次のみたい映画もアピールして映画館を後にしました
イエイ!

 



この日はフルコースで遊びました

長男次男も夏休みの半分がサッカーで埋まっているので

遊ぶ時間も宿題する時間もありません…

 



映画の半券を使ってクレーンゲームです


朝陽はずっと狙っているものがあり…

 



真剣です

とりたかった物は取れたでしょうか??

 

またいつかのYouTubeでご紹介します



この日の前日に次男のお友達が泊まりに来たので

一緒に温泉へ連れて行きました

家族風呂に子ども達だけ入れて私は溺れないか見守りです




しっかりコーヒー牛乳飲んで

 

帰りました♪




最後の〆に花火

ドラッグストアで買った安い花火が意外とお値段以上でした

キレー♪

 



まだまだ続く


始まったばかりの夏休み…

 

 

さて毎日何しよう😅


宿題も頑張らないとね💦

 





明日土曜日の夜20時にYouTubeへ動画を公開します
動画はこちら

(公開されたら見れます)


どうぞご覧ください。
 

 





今日もサッカーで疲れました💨

 

おやすみなさい💤

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム