こんばんは🌒

週末はサッカーの遠征で宮崎へ⚽️

私は今日一日ダウンしていました💦



宮崎遠征はというと…

朝陽は完全に旅行気分でしたね😊

 



せっかくなので良いホテル泊まりたいと思ったのですが朝陽のリクエスト2段ベッド!!という願いを叶えるべく夫が必死に2段ベッドのあるホテルを探しました😓

温泉付き♨️





確かに2段ベッドあったけれど

 

狭かった💦

格安なので仕方ないね



本人はとても嬉しそうでした😆

 

 

実は最近次男が2段ベッドを買ってもらって朝陽は私と夫と一緒に寝ているので毎晩毎晩2段ベッドが欲しいと泣いていたのです😓

 

 

この日はやっと自分だけの2段ベッドに寝れて最高の1日だったそうです笑

 



雨が心配だったのですが雨もやんで

 

暑い中長男も次男もサッカーを頑張っていました

 

私も暑くてどっと疲れが💦

 



サッカー観戦で使っている我が家のチェア

 

コールマンのリクライニングチェアです

リクライニングできるので試合を見てない時はゴロンと横になって休むことができて気に入っています
 

 




カラーもカーキでオシャレ♪

 

 

おすすめです😊

 

 

本当は夫が使っているものなのですがこの日は私が独占してました😅



そのため夫は車内で休憩ですw

ごめんよ😆
 

 

使っているのはこちらです↓

 

朝陽が使っているリュックはこちら↓

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム

 

イベントバナー