おはようございます☔️

 

今日のボイシーでも冒頭お話ししましたが
朝陽がグズグズ言い出す前に

 

私の方から

 

 

送って行こうか?!

 

 

と声をかけました

 

 



朝は疲れが溜まっているのか

 

ぐったりした様子でしたが

 

車で送ってもらえると分かると


え??いいの?!
 

と私を二度見👀
 



キョトンとした表情で


興奮もしているのか
 

目は丸く鼻の穴も広がっていました

学校行く気になってきたー!!


とおにぎりパクパク食べて
 



昨日に引き続き

 

おにぎりもパクパク食べて

かき氷もちゃっかり食べて


 

お薬も飲んで(30分かかった)

 

 

車に乗ってGO!!

 




ランドセルの肩パッドのお陰か

 

ランドセルに慣れたのか分かりませんが

肩パッドは重宝しております

 

↓こちら





今日も元気に
行ってらっしゃい!!

(ピンボケ)

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム