おはようございます🌈🌤

本日のボイシーはきょうだい児についてお話していますので再生ボタンを押して聞いてみてください!

 

週末体調不良でダウンしてた朝陽も復活です

 

 

だけどお薬は飲まなきゃいけないという事で




はいどうぞ!!



ラインなみなみですぞ😎




昨日はおいしいと言って飲んだのに

やっぱり

まずい!!


だそうで…😨






ジャン!

 

 

かき氷に
お薬かけたらいいんじゃない?
作戦😎🌴

 

 



混ぜたら分からないよね?



と思ったけど



嫌だー!!

かき氷はそのまま食べたい!!
と言って



ゴクゴクっ!!っと



流し込む!!

流し込みすぎて

ごっくんできず…困ってます💧



なんとかお薬飲んで

 

 

かき氷もちゃっかり完食して

 

 

 

元気に登校!!

 

 

…とならず

 

 

今朝も泣きながら登校しました🙀

 

 




ちゃっかり私も自分の分を作って

 

これからお仕事です

 

 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム

 

 

👇我が家が使っているかき氷機はこちら
氷の削り加減を調整出来ます



専用の氷を作るカップも
ついていました♪


 



 

↓夏休みに向けてこちらまとめ買いです😎



イベントバナー

イベントバナー