今日もYouTubeライブ配信をしました


先日放課後等デイサービスで言語訓練の様子を見学したのでライブ配信で何枚か写真を見せながらお話しさせて頂きました





1時間という短い時間ですが
 

沢山お話し出来て楽しかったです

(アーカイブは残していません)



今日は学校から帰ってきて夫と一緒に宿題です

大丈夫だろうか?と私はカレーを作りながら見守ってましたがなんとか宿題終わってました

 



ちゃんと正確に終わっただろうか…



いつも私が宿題を見ているので

 

 

たまにはお父さんと一緒に勉強もいいね😊


朝陽も楽しそうに宿題していました!



先日質問を頂いていたのでお答えしたいと思います




療育探しは悩みますよね…

 

私は最初に役所の子育て相談室へ行って

いくつかの専門機関を紹介してもらいました

ボイシーでもお話ししてますので良かったら聞いて見てください

 

 




私は福岡の児童発達支援へ3年間通わせていましたが
詳しい場所についてはボイシープレミアム放送でお話ししてますのでそちらを聞いていただければと思います

 

療育探しは本当に大変だと思います
 

本当に療育選びで困っている方だけに聞いてもらえたらと思っています
 

↓音声ラジオVoicyでは特別な話を配信してます

↓有料ブログはこちら


↓発達障害児の子育てアイテム

 

 





暑い中

今日もお疲れ様でした!